おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  その他アニメ  >  デートアライブ >  今更だけど2期に備えてデート・ア・ライブ10話感想!アニメ的にも琴里ちゃんがメインヒロインだったか!し、しかし・・・
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更だけど2期に備えてデート・ア・ライブ10話感想!アニメ的にも琴里ちゃんがメインヒロインだったか!し、しかし・・・

kotori2.jpg


琴里ちゃんを救うためにはあと2日でデレさせないと・・・大変なことになった・・・

狂三との戦いで我を忘れてしまった琴里を士道が間に入る事でなんとか事無きを得ましたが・・・

琴里ちゃんは人間だったものの5年前に精霊の力を得てしまい。

士道がそれを封印しましたが今回その力をまた戻してしまったため再封印処理をしなければならない・・・期限は2日。

kotori2 (1)

泣きながらお兄ちゃん連呼してたかどうかは意義を唱えたいところだけど・・・概ね私の記憶通りよ

あー普段なら琴里ちゃん可愛い~で素直に喜べるところなのになんてこったい。

再封印はやはりキスみたいで、それならさっさとすればいいんじゃね?って思うところですが、

単にキスするだけじゃダメなんでしょうね。デレさせる必要があり・・・

でももともとデレてるんじゃね?って見方もありますが、多分そういう事じゃない。

そう簡単に出来ない事情がありそう・・・あぁ、なんてこった!こりゃぁ辛い話になるお・・・

次回予告は一見すると水着回ですが、その辺の事情を組み込んだ重めの話になるやもしれませんなぁ。

また折紙の両親を殺したのはイフリートとのことで、琴里ちゃんか・・・

いや、これは多分琴里ちゃんが精霊の力を得る前の何かがやった事なんじゃないかなぁ・・・さすがに。

ヒロイン同士がその設定で殺し合うと流石に厳しい事になってしまいますし・・・ね。



↓さぁおっさんとのデートを始めましょう(クリックで)!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ         











関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。