おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  黒執事 Book of Circus >  【黒執事】Book of Circus 第2話感想 セバスチャン超高性能でカッコイイ!EDではシエルの可愛さ際立つ。アンダーテイカーの変態さも良し
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【黒執事】Book of Circus 第2話感想 セバスチャン超高性能でカッコイイ!EDではシエルの可愛さ際立つ。アンダーテイカーの変態さも良し

Bs2A6lhCIAAK0KB.jpg
































これピーターくんの足を魅せるための構図ですわ #kuroshitsuji pic.twitter.com/6XtoDaJSh6

まもジョーカー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
#黒執事 #kuroshitsuji

アンダーテイカーの変態っぷりが相変わらずで可愛いわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#黒執事 #kuroshitsuji

今回はほぼ原作通りの作り…どこまで続くか。
安元さんの言葉によると、黄執事の登場もすぐそこなはず。
ならばすごく原作通り。 #kuroshitsuji

EDもステキ。セバスに包み込まれるシエル、背中のタトゥーも、細かくていい。

ストーリーちょっと忘れてるっぽいから、なおさらいいね、次期待しちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#kuroshitsuji

見てる側の勘違いでもいいからシエルには幸せになってほしい #kuroshitsuji

黒執事 Book of Circusおわたーサーカスに潜入。団員はどうもワケあり。このサーカス団は子供の失踪と何か関係はあるのか?セバスチャン相変わらず超性能だったけどネコ科のトラには弱い模様。シエルのお笑い芸も気になりますね。 #kuroshitsuji

EDのラストは一見するとシエルの闇をセバスチャンが取り払ってくれているようにも見えるけど、そもそも闇を育むことを望んでいてその魂を喰らうのが目的だったような気がするし、セバスチャンの自給自足EDと思っていいのだろうか #kuroshitsuji

そしてセバスチャンまじイケメン。エンディングのシエルをタオルで包んで抱きしめる顔かっこよかった #kuroshitsuji

あれタオル越しにちゅーしてるよね?!してるよね?!?!なんか、シエルくん独りになっちゃってこの悪魔しかいないんだなって急に思って……思って……泣いた…… #kuroshitsuji

不思議な画のEDだったな。シエルが闇に飲まれていくのを掬うわけでもなく、最後は沈ませているけど闇から出てきて真っ黒になったシエルをセバスチャンが包み込むとその闇が払われる。背景もステンドグラスで光が入っていて、悪魔の様には一見思えない #kuroshitsuji

セバスさんは相変わらず高性能だなぁ… #kuroshitsuji

黒執事は探偵小説みたいな作りの話が多くて面白い #kuroshitsuji

黒執事、ショタ・紳士・執事・変態、すべて有るって素晴らしい。#kuroshitsuji

たぶん、宮野の似非関西弁は、胡散臭さを出すための演出効果も狙ってるんだろうな^^ もしこれが遊佐さんだったら、ネイティブのガチ京都人になってしまうからな。 #kuroshitsuji #黒執事 #tbs

エンディングやばぃぃぃぃぃ ないた……泣いてしまった……シエル……うっっ #kuroshitsuji

そういやサーカス編なら男爵の回想にシエルの父ちゃんことヴィンセント・ファントムハイヴ(CV興津さん)が出る・・・つまり英国紳士で波紋使いであるジョースターさん再び・・・ああ・・・美し過ぎますッ! #kuroshitsuji

黒執事見終えた。サーカス団へ入団。ギャグとシリアスとアクションのバランスが良くて楽しみやすい #kuroshitsuji #TBS



黒執事 Book of CircusのBD予約は↓からどうぞ~


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |



黒執事(19) (Gファンタジーコミックス)
枢やな
スクウェア・エニックス (2014-06-27)



↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/19 03:32 ] 2014夏アニメ 黒執事 Book of Circus | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


