おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  アイカツ! -アイドルカツドウ!- >  【アイカツ!】アイドルカツドウ91話感想 アイカツ8結成!ゲームと違っておとめちゃん選ばれたぞぉぉぉ!おっしゃぁぁぁ!「来週アイカツ8ラストステージ!」い、今結成したばかりなのに・・・
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アイカツ!】アイドルカツドウ91話感想 アイカツ8結成!ゲームと違っておとめちゃん選ばれたぞぉぉぉ!おっしゃぁぁぁ!「来週アイカツ8ラストステージ!」い、今結成したばかりなのに・・・

BsvFcFJCMAAHvCB.jpg















ユリカ様ーー!おめでとうーー!ユリカ様ーー!よかった よかったよ! #aikatsu pic.twitter.com/MXrjABBNiX





イケナイ警視総監のあおい姐さん。繋げざるを得なかった #aikatsu pic.twitter.com/8ROP4aewvb









まあきいはあれだ、自分のことよりせいらのことを考えちゃったんだよきっと #aikatsu pic.twitter.com/7jNCLjNjsi





こ、これは・・・ほっともっとで発売中のアイカツ弁当!!! #aikatsu pic.twitter.com/QY9S5t9cbG

























あおいと蘭は、シナリオ的な都合で外したのかな。ソレイユ離れを意図しているのかも。 #aikatsu

え?!あおい姐さんアイカツ8脱落だと・・・(´;ω;`) #aikatsu

2期は1期にくらべて全体的に作画もいい気がする。マネーの力か。 #aikatsu

蘭ちゃんあおいちゃんのお仕事フォローがなんか切ない。 #aikatsu

あおいちゃん落選か…現実のランキングでは7位だったけどアニメ的なストーリーの進行と推しアイドルの兼ね合いでそうなっちゃうのはわかるけど、あかんね視聴モチベーション駄々下がり。萌えアニメは往々にしてこういう事がある #aikatsu


発表会場にいなかった(いたとしてもカットに映らなかった)面子は何故そうなったのか、何故かえではユリカ様の見送りに来なかったのか、神崎美月の唱える『次』に含まれるのは誰なのか。 #aikatsu

かえでちゃんとさくらちゃんのことを思えば、あお蘭きいはまだマシな扱いでしたね(白目) #aikatsu

アイカツ8、一人目は音城セイラさんです!……もにょもにょするぜ……
#aikatsu


ドリアカ勢、ちょっと過大評価な気がするなぁ… #aikatsu



美しき刃さんは?美しき刃さんはどこ?どこなの?え?ええ? #aikatsu

なんかの回で「日本を元気にしたい」みたいなことを言ってたけれどその時は「こいつなにいってんだ(笑)」とか思ってました。
こういう理由を添えながらなら「そうなんだな!」って理解が出来る!遅かった! #aikatsu #アイカツ

らいちの気持ちはよくわかる。あおいちゃんが選ばれないのはショックだわ。 #aikatsu

リアル総選挙の結果が散々だったきいちゃんが最後に受けるスタッフからの恩恵と思ってたら、そんなものなかった。つらい。 #aikatsu

【今さっき】らいち「あおい姐さんが選ばれますように……あおい姐さんが……」 僕「そんな心配せえでええやろwwwあおい姐さんは全盛期のライオンズと同じやで?」 らいち「せやなッ!」 → 【今】らいち「あああああああああああああ」 僕「ぬわーーーーーーーーーッ!!」 #aikatsu




もうラストステージかよwwwwww #aikatsu

今日のアイカツ見終わった。なんか2ndシーズンのダイジェスト版て感じであぁ2期終わりに向かってんだなと。で、3rdシーズンあるよね、あるよね、無かったら俺死ぬんだよ。困るんだよ。 #aikatsu

ここ一月ほどらいちは出てきてもノエルちゃん出てこないのどうなってるの… #aikatsu

アイカツ8もうラストステージなのwwwこれ去年のスタア二でも言ったわ #aikatsu

かえでちゃんがアイカツ8入れなかったのは個人的に残念ではあるんだけどさ、でもあの中で元トライスターメンバーが揃っちゃうとちょっと空気が不穏なものになっちゃう可能性があるわけじゃん? #aikatsu

落選について何も触れられない北大路と寿司 #aikatsu

アイカツ8にユリカがいるから救われた #aikatsu

ドリアカで唯一選ばれていない冴草くん可哀想すぎる #aikatsu


【おっさん感想】
ゲーム筐体版アイカツ8の結果も驚きましたが、
アニメもまた予想外だよ!
まーでもスターライト3 ドリアカ3 ダブルMでバランスが取れてるわけですけど・・・
でもさ、もうドリアカをスターライトと対等扱いするのは無理があると思うんですけどね~
あおい姐さんを落とすのはイカンよ・・・あおい、蘭入れてスターライト5、ドリアカ1、ダブルMが一番納得できる落としどころ。
まぁ個人的にはおとめちゃんが選ばれてうれしかったんだけども。
でも来週がもうアイカツ8ラストステージ・・・スターライトもそうだけど、一瞬で終わりすぎですお!


↓アイカツサントラ、アイカツ!の音楽!!02予約始まりましたよー

TVアニメ アイカツ!オリジナルサウンドトラック アイカツ!の音楽!!02
TVサントラ
ランティス (2014-08-27)
売り上げランキング: 459



↓アイカツ1stシーズンBD-BOXついに待望の予約開始!

アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1
Happinet(SB)(D) (2014-11-05)
売り上げランキング: 106

アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D) (2015-02-03)
売り上げランキング: 119



アイカツ!2ndシーズン 2(初回封入限定特典:オリジナル アイカツ!カード「フリーズユニオンスカート」付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 3(初回封入限定特典:オリジナル アイカツ!カード「フリーズユニオンシューズ」付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 4(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 5(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 6(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 7(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 8(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 9(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]

TVアニメ/データカードダス アイカツ! POP ASSORT
STAR☆ANIS
ランティス (2014-06-25)
売り上げランキング: 144



↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/17 21:41 ] アイカツ! -アイドルカツドウ!- | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。