おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  LOVE STAGE!! >  【ラブステ】LOVE STAGE!!第2話感想 あっという間に男だってバレたぁぁぁ!一条龍馬の手のひら返しがすげぇ!ここからどうホモ展開になるのか気になります!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ラブステ】LOVE STAGE!!第2話感想 あっという間に男だってバレたぁぁぁ!一条龍馬の手のひら返しがすげぇ!ここからどうホモ展開になるのか気になります!

BsrczsSCUAAS9SX.jpg










































工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工え #lovestage #ラブステ #tokyomx pic.twitter.com/PBFryADqFe

















同じ女装アニメでどうしてこうも差がついてしまったのか #lovestage pic.twitter.com/TAk6fSm4Jq



DAIGOが、玲にどんなご褒美を迫るのかと思うと、眠れない………つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ #lovestage

LOVE STAGE!!DAIGOさんまったく違和感ねぇwww
ウィッシュ普通にやってたしw
ほんとに多彩な人だなぁ
#LoveStage

DAIGOの声1話見すぎて2話ですっかり慣れた感じ
このままがっつりバクステもお願いします(∀)/
#lovestage


ED見てもこの先ホモに目覚めていくのは確定的に明らか #lovestage

ちゃんと最初は女装男は拒否するノンケなのいいてすね…(あとで男でもよくなるのを見越しながら) #lovestage


すげーおもろかった。来週も見なきゃ(使命) #LOVESTAGE

俺の人生を180度変える(意味深) #lovestage


あかん…EDの絵、素敵すぎるやん。鳥肌たった…。ほんまに泣きそう。しあわせBLサイコーです。ありがとうございます。素敵。大好き。 #ラブステ


龍馬の了見が狭いと思ったらSHOGOが「いつものこと」って。 #ラブステ #lovestage

今回も面白かったと言わざるを得ない。不覚にも。 #suntv #ラブステ

リョーマ、この豹変ぶり好き!!!!素の方が好き!!!! #lovestage #ラブステ

来月の夏コミでラブステの薄い本たくさん出そうな予感。
聖湖と玲も。
出るのは大歓迎だけど←、聖湖はDAIGOがモデルなんだから出す人はわかってるよね!?
聖湖を受けにしたら絶対にダメー!!!
アレ←描くのもダメー!!!
そこのところ宜しく!!← #ラブステ #lovestage

ふぉー!ラブステエンディングのCM流れたんですか。
普段全く着ないような服を着てます。ウィッシュ!
#ラブステ

ラブステ~
泉水の女装可愛い!!
聖悟さんはモンスターな気がするw

#ラブステ

ラブステがすげー面白い
あっさりホモらないところが良い
#ラブステ #lovestage

LOVE STAGE!!見終えた。相変わらず泉水君が男にしとくのもったいないくらいかわいいし、作画いいのにギャグも多めでバランスいいし色々とずるいですわ! #ラブステ #tokyoMX


次の話ってあれだよね?親に見られたら死亡するやつだよね(笑) #ラブステ



【おっさん感想】
まさか2話にして男だとバレるとわww
いやーでもまるでホモぉ・・・な展開になりそうもないんだけれど、
ここから最終的にはそうなるわけで・・・
話の展開が気になりますね~
いや、今期は腐女子さん向けアニメが熱いな~w

LOVESTAGE BD予約は↓からどうぞ~

LOVE STAGE!! 限定版 第1巻 [Blu-ray]
ビデオメーカー (2014-09-26)
売り上げランキング: 12,150

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |

LOVESTAGE原作コミックは↓からどうぞ~

LOVE STAGE!! 第1巻      (あすかコミックスCL-DX)
蔵王 大志
角川書店(角川グループパブリッシング)

1巻) | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻オリジナルアニメDVD付き限定版 |

LφVEST
LφVEST
posted with amazlet at 14.07.09
SCREEN mode
ランティス (2014-07-23)
売り上げランキング: 18,850

TVアニメ LOVE STAGE!!キャラクターソング01 EVERYDAY MAGIC
TVアニメ LOVE STAGE!!ドラマCD SUMMER STAGE!!

↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/17 20:32 ] 2014夏アニメ LOVE STAGE!! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


