おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  ハナヤマタ >  ハナヤマタ第2話感想 ヤヤちゃんはガチのツンデレズ!なるちゃんの頑張る姿に泣いた。そしてやっぱりハナが可愛い!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナヤマタ第2話感想 ヤヤちゃんはガチのツンデレズ!なるちゃんの頑張る姿に泣いた。そしてやっぱりハナが可愛い!

BshPjzKCcAEiuR3.jpg


































































ヤヤちゃんには是非このまま重たいツンデレズを貫いて欲しい #ハナヤマタ #hanayamata pic.twitter.com/IOl9rqWnCC




ハナヤマタがトレンドにある。今期アニメでは僕の中でかなりキテる(OP・ED的な意味で)アニメだから嬉しい

#ハナヤマタ #アニメ

オイラは、なるみたいな大人しくて根暗で何でもマイナス思考で考えるウジウジしたヘタレキャラは男でも女でも大嫌いだが、そういうマイナスイメージをハナという底抜けに明るいキャラが打ち消してくれてるよね。ハナがいなかったら確実に「一話切り」してたな。
#hanayamata #ハナヤマタ

とんだ百合展開だったけれど、なかなか良かった(小並感)

あいかわらず背景神だし、ダンスの部分もぎこちなさをうまく表していたし、ヤヤちゃんツンデレだし(重要)。

何気にCM前ののバラのつぼみが、ラストには花を咲かせていたのは、どんな意味があるのかな(すっとぼけ) #ハナヤマタ

清々しいまでのツンデレに草不可避www #ハナヤマタ

やっぱ面白いなー。作画素晴らしいし。受け手側に楽しんでもらえるかを大前提に制作されているなと感じた。#ハナヤマタ

ハナヤマタ二話終わった。一人の少女に花開いた一歩踏み出す勇気。それは彼女と彼女の周囲を波立たせる。長く育まれた薔薇の園に立つ白波は、変化をもたらし花を強くしたか。動き始めた彼女たちの明日はどっちだ、また来週! #ハナヤマタ

百合要素はあるけど控えめなところがいい
シリアスとほんわかが必ずあるから面白い
#ハナヤマタ

やっぱりヤヤちゃんはなるの事好き過ぎでしょう
先週の「それちょっと頂戴」といい今週のジェラシーといいどうもヤヤちゃんのアプローチに目がいってしまう #ハナヤマタ

ハナヤマタ第2話。よさこいショップとか謎の存在がさも当たり前のように出てきましたがw話は部活物らしく順調に進んでるなあ。主人公が特別な才能なくても一生懸命なところに好感が持てた。
#ハナヤマタ

今期はハナヤマタおすすめ
千本桜とかいなりこんこんみたいな和テイスト好きな人は好きだと思うの
#ハナヤマタ

#ハナヤマタ 終了ー。ヤヤちゃんさんはガチ百合でツンデレ。ちぃ覚えた。奥野香耶のツンデレ演技が実に王道で、早くも沼倉愛美の後継者来ちゃった感が。単なるキャッキャウフフに留めず、殻を破って成長して行こうとする姿まで描いてる辺りはきらら系でもストーリー志向のフォワード作品的だなーと。

どうやら関連商品を買い漁ることになりそう #ハナヤマタ

序盤になるちゃんとハナちゃんがお家で話していたシーンもとても良かったですね( ◜◡‾) なるちゃんは少しロマンチストなところがあり、それがちょくちょく出てくるのは見どころです #ハナヤマタ

ハナヤマタ、良いなあ。テンポ良いし、見ていて楽しい。
今週、ハナが意外にKYキャラじゃなかったのがヨカッタw #ハナヤマタ

『ハナヤマタ』2話目も実にいい感じでしたな。
そして見かけはアレな勝さんですが、本当はとってもいい人なのは3話目以降で判明する!…はず!
#ハナヤマタ

今回はなるちゃんとヤヤちゃんの友情・その関係を中心とした回でした コンプレックスを抱きながらも変わろうとするなるちゃんとなるちゃんを気にかけて仕方のないヤヤちゃんがとても良く描かれていました #ハナヤマタ



ハナは二人の本当の気持ちをちゃんと分かっていた!
(つか、お互い素直になれてないのは分かり易い二人だけどなw)
そんな訳でハナは二人の仲を取り持つために、なるの練習現場に連れていくのだった( ̄▽ ̄)
#hanayamata #ハナヤマタ



【おっさん感想】
いやー今回はイイハナシダッタナー
なるちゃんの引っ込み思案でおどおどしてる姿は、
まるでおっさん自身を見せられているようで1話は若干イラッとしていたのだけども、
2話もそういう面はあったけれど、必死に頑張る姿は良かった。
この調子で頑張ってほしいな!
ヤヤちゃんもガチツンデレズなんだから早く諦めてよさこいしようず!



↓ハナヤマタBD予約はこちらからどうぞ~

ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2014-09-26)
売り上げランキング: 436

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

↓主題歌などですです。

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)
チーム・ハナヤマタ
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2014-08-27)
売り上げランキング: 1,509

花雪(CD+DVD)
コドクシグナル(CD+DVD)

↓ハナヤマタ原作はこちらからどうぞ~、最新5巻予約受付中。同じくAmazonです。


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |

↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/15 03:08 ] 2014夏アニメ ハナヤマタ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


