おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  アオハライド >  【アオハライド】第2話感想 槙田悠「ざまみろ」可愛いぃぃぃぃ!馬渕洸の泣いている双葉ちゃんを抱きしめて隠してあげる優しさもイイ!友達ごっこから抜け出した双葉ちゃんもイイ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アオハライド】第2話感想 槙田悠「ざまみろ」可愛いぃぃぃぃ!馬渕洸の泣いている双葉ちゃんを抱きしめて隠してあげる優しさもイイ!友達ごっこから抜け出した双葉ちゃんもイイ!

zamamiro.jpg












































アオハライドの注目点
・双葉のいるところに田中くんあり
・槙田さんまじ天使
・KENNのキャラのはまり具合
・田中くんの冷たい視線 #aoha_anime

アオハライドのpage2も
良かったなー!
OP初めて見たけど
めっちゃ良かった!
#aoha_anime


@aoha_anime 先ほどもリプライしましたが、やっぱり私は窓越しで双葉の涙を洸が隠してあげるところが大好きです!ぶっきらぼうな洸の優しさが身に沁みる素敵な回でした! #aoha_anime

@aoha_anime 今回の好きなシーンはいっぱいあるけど意外にゆうりが双葉にラムネちゃんのストラップあげたとことか好きです!!! #aoha_anime

双葉ちゃんが洸くんに泣いている所をさりげなく助けてくれるシーンがとてもキュンとしました!あの場面は誰もがときめくと思います‼︎最高です!
#aoha_anime

@aoha_anime 双葉が泣いてるところを洸が抱き寄せて隠してあげるところがもう本当によすぎました、、!!漫画でもキュンキュンしましたがアニメだと動きが分かりますし尚更やばかったです;;今週も涙が止まらずみさせていただきました、、!来週も楽しみです! #aoha_anime

犬夜叉とコナンに並ぶアニメ一生現れないと思ってたけどこんにちはアオハライド #aoha_anime #アオハライド

なんでこんなにアオハライド好きなんだろってふと思った!
みんな、かわいいしかっこいいし活き活きしてるしそれぞれ頑張ってるし共感できるしキュンキュンするし、見てて私も頑張ろうって思えるし、恋したいなって思えるから好きなんだと思う♡
#aoha_anime

どんなにシリアスなシーンでもイチャラブシーンでも、田中先生の服が全てぶち壊していくww可愛いwwww #aoha_anime

洸にくっそときめいてる辛い。冬馬くん出ないフラグ辛い。このままパソコンと向き合って課題するのも辛い。 #aoha_anime

自分は今、中学3年で受験の事を色々考えなきゃいけなくて大変だけど、アオハライド見てると青春ってキラキラしてるなって思って高校生になるのが楽しみになる♡
早く高校生になって双葉ちゃんみたいに素敵な恋をして自分も青春に思いっきりRIDEしたいなって思える♡笑
#aoha_anime

泣いてる姿を人に見られたくないのを庇って抱き寄せるなんて、イケメンの発想だよな...いいぞ!洸もっとやれwww #aoha_anime

いい。少女漫画特有の繊細な心理描写に女性性のめんどくささとか、今の男子にも伝搬しちゃってる問題として、若者のめんどクサさを視覚体験できる。息苦しい国だよねここって。 #aoha_anime

まって馬渕洸大好きwwwwwwwwwwwwwwwwww 梶裕貴やばいwwwwwwwwwwww 死んでまうwwwwwwwwwwwwwww #aoha_anime #アオハライド

アオハライド、最近の少女漫画は人間関係が複雑になってるのね。ドキドキした。#aoha_anime

ざまああってコメントなかなかだよね #aoha_anime

人間関係とか恋愛とかで今までたくさん悩んできたし、もめたりもしてきた。後悔してないって言ったら嘘になるけど、でもアオハライドをみてるとあの経験も良かったかなって思える。わたしもあの頃よりは強くなれたかなって思える。
あの時のわたしがなきゃ今のわたしはいない!#aoha_anime


あーいーうー
アオハライド〜やばい〜
原作はもっと先に進んでて内容わかってるからこそ何だかアニメの2話の所とか切ない辛いいやーいやー。

今週も双葉かわゆすでしたとさ。

#aoha_anime

今週も洸くんがかっこよかった
これから双葉が槙田さんや村尾さんとどう仲良くなってくのか楽しみ #aoha_anime


【おっさんの感想】
おっさんは男だけど、学生の頃自分の居場所を守る為に演じて友達付き合いをしていた事もあったなぁ。
それだけに・・・気持ちが分かるなぁ。
しかしそれにしてもざまみろがメチャクチャ可愛かった!かやのん最高!
アオハライド、毎回楽しませてくれるぜ!


↓アオハライド原作はこちらからどうぞ~最新11巻予約受付中!



1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 | 8巻 | 9巻 | 10巻 | 11巻 |

アオハライド主題歌などは↓でどうぞっ

世界は恋に落ちている(期間生産限定盤)
CHiCO with HoneyWorks
ミュージックレイン (2014-08-06)
売り上げランキング: 24,998

ブルー/WIRED(期間生産限定アニメ盤)
フジファブリック
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ (2014-07-30)
売り上げランキング: 58,039


↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/15 01:43 ] 2014夏アニメ アオハライド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


