おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  月刊少女野崎くん >  【月刊少女野崎くん】第2話感想 みこりんマジヒロイン!みゆきちの瀬尾結月ローレライも良いキャラ!野崎くんのドン引きっプリが楽しい!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【月刊少女野崎くん】第2話感想 みこりんマジヒロイン!みゆきちの瀬尾結月ローレライも良いキャラ!野崎くんのドン引きっプリが楽しい!

Bsb8SKrCcAAZsSH.jpg


























やっぱり可愛いな。面倒臭さ半端ないけど可愛い。みこりんは可愛面倒要員。 #nozakikun pic.twitter.com/XocRmMlrqQ











































みゆきち、ジャンプして逃走する時の笑い声だけで、俺の心は持ってかれたわ。
あのトボけた感じいいんだよなぁ。笑かしてもらったよ ( ̄▽ ̄) #nozakikun

脚本の配分も、演出の緩急も、背景とキャラ描写も、バランスがいい!ので時間経過が早い!( ̄▽ ̄) #nozakikun


みこりんの背景が…!!来週の鹿島くんもすごいことになるのでしょうか…。堀ちゃん先輩も登場ですね!!演出など色々楽しみです!! #nozakikun


結月の歌唱力マジ半端ない!!今回も面白かった(笑) #nozakikun

#nozakikun 終了ー。ああ、これが本作の真ヒロインみこりんこと御子柴君…。岡本信彦の可愛い系男子演技の総決算って感じだなーコレは。、一方瀬尾さんは定期的に聞けるダーティー系沢城先輩キャラですが、あの空気読まなさとハイスペックな歌唱力は、成程確かにみゆきちさんが適役だ…!

月刊少女野崎くん第2話視聴完了。ミコリンと結月登場。このアニメのキャラはどこか抜けてるところがあるなwwww だけどそれがいいギャグ要素になってる。今のところ今期でNo.1アニメだわ! #nozakikun

野崎くん2話終わりー。みこりんクッソかわいかったwwww 結月は動画になってKY力が増してたwwww 来週はいよいよ堀先輩と鹿島君だー!! #nozakikun

原作悩んでる人にはとりあえずオススメするね。原作ファンで、声優良くわからないけど割と今のところイメージ外れて無い感じで良いし。
新刊楽しみ〜! #nozakikun

くっそーなんて面白可愛いんだ!早く全巻買わないと! #nozakikun

今週もヒロイン可愛いし新キャラも引き立ってるし安定の動画工房GJ👍 #nozakikun

月刊少女野崎くんおわたーみこりんマジ美少年。それに加えてキザなセリフがまたいいんだけど恥ずかしがっちゃう本人。そして結月はKYの申し子だけど天使の歌声を持つ。さすが異名声楽部のローレライさんですわ。そしてその二人を新キャラとして漫画に登場させちゃう野崎くんw #nozakikun

純正かまってちゃんキャラが少女漫画のネタになった時のヒロイン属性の高さと(男)、KY女のニブチンキャラとしての少女漫画におけるキャラ立ちが光る回だったな^^ #nozakikun #tvtokyo

日常系のようなヤマオチ無しでもなく、不条理カオスでもない程良いコント感、良くないですか。今のアニメが忘れてるものがありませんか…(キャラ紹介回だったから爆発力に欠けてたけど) #nozakikun

野崎くん面白かった~!みこりん愛らしいな(笑)そして、ローレライさんも登場!EDのキャストにたっつんが出てきて、えっ?!どこで登場したの?って思ってたら、ここなんだ(笑)鈴木くんといい、豪華だな~w次回は鹿島くんと堀先輩登場!わーい、楽しみ(^^) #nozakikun

今週はみこりんの方が可愛いポイント多かった気がする #nozakikun

キャラが立っていて面白いなあ。今期の中でもかなり上位の面白さだな。 #nozakikun

少女漫画だけでなく、それこそ長年ロボットからジブリからBLまで請けたり作ったりしてきた動画工房だからアニメのパロも沢山できそう!今日の出崎統演出パロは最高だったぜ! 毎回腹筋よじれるw #nozakikun

マンガ的な演出も多くて独特な雰囲気出てていいな。テンポもいいししっかり笑いも萌えもツボ抑えてて30分があっという間だわ。すでにこのアニメの空気にハマってるな #nozakikun

「月刊少女野崎くん」第2号視聴。みこりん&結月登場回!岡本さん&沢城さんの演技のグラデーション、結月逃亡シーンの演出など、楽しませて貰いました!あの”ローレライの歌声”差し替えじゃない、よね?だとしたらすげー…。次回は演劇部ペア登場回、こちらも楽しみ! #nozakikun

うぎゃー!みこりん可愛いすぎるし
来週は鹿島&堀先輩がでるぅぅぅ
早く観たいーーー!!!!
#nozakikun
#月刊少女野崎くん

さあさあ、キャラが増えてどんどん面白くなってくるぞ~! #nozakikun

野崎くん2話もおもしろかった。キャラ増えて話広がったし、テンポもすごくいい。御子柴くんは男キャラなのにかわいいし、瀬尾さんはKYでおもしろすぎる。野崎くんですらドン引きな瀬尾さんめっちゃおもしろかったし、みこりんヒロインのモデルだったのめっちゃ笑った #nozakikun

みこりんマジで面白い!最高!
こりゃDVDも買う価値ありそう!
来週も王子、堀先輩登場楽しみにしておりまーす‼︎‼︎‼︎
#nozakikun


【おっさん感想】
みこりん男なのにどんだけヒロインなんだよ!
いやぁいいキャラでしたわ。笑わせてもらいました!
日曜アニメでは野崎くんが一番面白いかもしれないなぁ。
さばげぶっ!もイイ線行ってるんだけど、野崎くんは安定感がある。
今期は質の高いアニメが多くておっさん嬉しいです!


↓月刊少女野崎くんBD予約はこちらからどうぞ~初回特典1巻にイベチケ付き!

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2014-09-24)
売り上げランキング: 218

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

OPテーマ、EDテーマおよびドラマCDは↓からどうぞ~

TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」
オーイシマサヨシ
メディアファクトリー (2014-08-27)
売り上げランキング: 3,337

TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」
佐倉千代(CV:小澤亜李) 小澤亜李
メディアファクトリー (2014-08-27)
売り上げランキング: 2,161

ドラマCD 月刊少女野崎くん
イメージ・アルバム 安元洋貴 西明日香 KENN 松浦チエ 沢城みゆき 間島淳司 浪川大輔
フロンティアワークス (2013-06-26)
売り上げランキング: 1,372


↓多分野崎くんが原作が相当面白いんだと思うんだ。

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)
椿 いづみ
スクウェア・エニックス (2012-04-20)

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻フィギュア付き 初回限定特装版 |

↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/14 02:40 ] 2014夏アニメ 月刊少女野崎くん | TB(-) | CM(1)
みこりーん!
[ 2014/07/25 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


