FC2ブログ

おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  2013冬アニメ  >  咲-Saki-全国編 >  咲-Saki-全国編 第11話感想 さ、咲さんが真の魔王に・・・そしておっぱい
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

咲-Saki-全国編 第11話感想 さ、咲さんが真の魔王に・・・そしておっぱい

oltupai.jpg

そう、前半は石戸霞さんのおっぱいに注目していられたんだ・・・

しかし後半は・・・





oltupai (4)

ぎゃぁぁぁぁぁ魔王じゃ!魔王がおる!

な、なんなんでしょうか咲さんのこの圧倒的プレッシャー。

ツモ切りするだけで対戦相手を戦慄させる圧倒的威圧感。

パワプロだったら間違いなく4番に据えるところです。

oltupai (2)
oltupai (3)

席に座っているだけで離れた場所にある眼鏡が壊れるこの超魔力。

いくらのどっちがオカルトと叫ぼうとこれが現実です!リアルの恐怖なのです!

oltupai (1)

それでいて美しい・・・

なんだこれ・・・咲ってもっとこうあわあわした・・・どっちかというとボケキャラ的な・・・

怖くてカッコ良くて綺麗だと・・・?

おっさんの知っている咲ちゃんじゃないよ!

もう前半の絶一門で一色でおっぱいとか忘れちゃったよ!おっぱいとか


だが、それがいい。


やっぱり咲が活躍すると観てて楽しいですね。

清澄高校のメンバーがここまでそんなに目立って活躍した印象が薄いだけに。

いや副将ののどっちの印象が薄かっただけかな・・・

もうここまでやっちゃったら来週も大活躍して他校をフルボッコにしていただきたい!

だって明らかにお姉ちゃんより怖いですから!



豊音はやはり可愛い!


う、というか宮守高校はやっぱり皆可愛い。汚い。


ま、まだいけるよ!き、僅差だから・・・(遠い目


今回はじめはこんなに穏やかだったのに何が起きたのか観終わった今でもまるで分かりません。


あ、咲さんプリキュアだったのか・・・じゃぁしょうがないか。

↓怖い咲さんもステキ!って方はクリックお願いしますっ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ         










関連記事
スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント