おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  アカメが斬る! >  【アカメが斬る!】第2話感想 主人公が躊躇いなく悪を斬る姿がカッコ良いぜ!必殺仕事人万歳!来週はマイン(ゆかりん)が下着姿披露してくれるぞ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アカメが斬る!】第2話感想 主人公が躊躇いなく悪を斬る姿がカッコ良いぜ!必殺仕事人万歳!来週はマイン(ゆかりん)が下着姿披露してくれるぞ!

BsbvTmyCYAARH0q.jpg


























































一話だけならずニ話までも顔芸見れて最高でした。 #akame_anime

シリアスとお色気のバランスがいいっすね^~ #akame_anime

バランス良くて大変観やすかった
次回も期待 #akame_anime

今回は前回のようなインパクトはなかったな。でも割と普通に面白い。エロゲっぽいけど。 #akame_anime

タツミがチートっぽいのが引っかかるけどなんやかんやで面白い #akame_anime

キャラ紹介回だったけど、主人公結構強くてよかったな!悪役の顔芸はお約束なのかなw | アカメが斬る!「2話 権力を斬る 」にコメント! #akame_anime animita.tv/episode/3876/1…

アニメ版必殺仕事人とは言い得て妙だな。 #akame_anime

アカメの主人公、誅殺に躊躇ないのがイイネ。まだ暗殺屋であることの実感が無いのかもしれないけど #akame_anime

アカメの処刑シーン(戦闘シーン)気合い入ってて良いっすねー! #akame_anime

アカメが斬る!見終えた。ブラック企業かと思ったらホワイトだった。残酷な現実と暖かい仲間達とでバランスがうまく取れてていい感じだ #akame_anime #tokyoMX

どうやら毎週何かしらを斬って誰かしらを攻略していくようだ #akame_anime

アカメが斬る! 第2話を視聴。タツミが正式にナイトレイドのメンバーに。ただ一癖も二癖もあるメンバーに振り回されっ放し。前回のアリアに続きまた敵の顔芸が。この演出毎回入るのかな?タツミが敵との戦闘から帰還し無事を確認したアカメが急にデレ出したのはビビった。#akame_anime


これ一人一人下について進めてく感じか。 ゲイの下につく回が早く見たい #akame_anime

マインちゃんの下着姿クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! #akame_anime




【おっさん感想】
タツミ強いじゃん!
やっぱり悪人を躊躇いなく斬る姿はイイよね、爽快だね。
そしてアカメの水着姿最高だったね!
来週はゆかりんの下着姿が待っているし録画をミスれないぞ!キリッ
しかし原作タカヒロなのにギャグやパロディが殆ど出てこないのが意外過ぎる・・・
逆に六畳間では健速がギャグやってるし・・・逆にしか見えないんだ・・・


アカメが斬る!BD予約はまだだよ、もう少し待ってね。

雨宮天ちゃんが歌う主題歌は↓からどうぞ~

Skyreach(初回生産限定盤)(DVD付)
雨宮天
ミュージックレイン (2014-08-13)
売り上げランキング: 487

こんな世界、知りたくなかった。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
沢井美空
ソニー・ミュージックレコーズ (2014-08-13)
売り上げランキング: 63,567


↓アカメが斬る!原作はこちらからどうぞ~

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
タカヒロ
スクウェア・エニックス (2010-08-21)

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 | 8巻 | 9巻 | 10巻 |

アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)
タカヒロ
スクウェア・エニックス (2014-06-21)


↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/14 01:48 ] 2014夏アニメ アカメが斬る! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


