おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  さばげぶっ! >  【さばげぶっ!】第2話感想、実況まとめ いやーモモカちゃんのゲスカワっぷりたまらんですたい!Mに目覚めた春日野うららちゃんも可愛い!サバゲアクションもいいね!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さばげぶっ!】第2話感想、実況まとめ いやーモモカちゃんのゲスカワっぷりたまらんですたい!Mに目覚めた春日野うららちゃんも可愛い!サバゲアクションもいいね!

kasuganourara.jpg














































































このクソいみわからんキチガイ主人公のサバゲアニメが仲良し連載ってのが驚きだよ
kc.kodansha.co.jp/kc_up/image/MA… #sabagebu #tokyomx pic.twitter.com/1g5cJYEwf5



さばげぶっ! MISSION 2 見終わったなう。
モモカの腹黒さ全開だった感じですね。ツインテールとグラビアモデルがその餌食に…w
なんだか納豆が当分食べたくなくなりましたな(苦笑) #sabagebu

2話視聴。カオスだったなぁ。部長がモモカママたらし込んでるwwドMのうららちゃん意外にかわいかった!マヤ先輩は納豆攻めで廃人に。無口でコスプレ披露するかよちゃんと外道のモモカちゃん。こんな感じのアニメってだんだんわかってきた。うん、ついて行くけどね! #sabagebu

割と報復がすぐにあるのは気分いいけど、もかりんゲスすぎるわw #sabagebu

@officeplaton おバカなコメディに徹してますし、メタさ加減も程よいですからね。適度に肩の力を抜いたバランスのいい作品だと思います。 #Sabagebu

主人公がゲスいけど面白くて笑ってしまう。春日野といつの間にか仲良くなってるって思ったらいつの間にかどMになってた。サバゲシーン結構好きだな。豪徳寺ちゃんはジル以外の他のバイオのコスプレしないのかな。レベッカとかレベッカとか。 #sabagebu

さばげぶっ!だけ異質みたいに言われてるけど、アバターになってネットアイドルとバトルしたり他のアバターと殺しあったりする暗黒版プリパラみたいな漫画(少女結晶ココロジカル)だって載ってるんだから今のなかよしは本当にすごい #sabagebu

ステラC3部みたいに闇落ち展開ないな、もう落ちてるし #sabagebu

今期大穴かもしれない(脳みそ溶ける的観点で) #sabagebu

さばげぶっ!2話。今回も主人公モモカの鬼畜っぷりが遺憾なく発揮されていて楽しかった。Aパート納豆の時の、おっぱい絞れよとかdisってんの最高w Bパートも笑えたし、それに加えて玄田哲章ナレーションだもんなぁ、このノリ、大好きだ #sabagebu

さばけぶっ!2話オワタ。あの…、これ、本当に原作少女マンガなんでしょうか? 私、さばげぶ見てると『すごいよ!マサルさん』を思い出すんですが。 #sabagebu

さばげぶのターゲット層がまるで分からない・・・w #sabagebu

原作もそれなりの巻数出てるし、なかよしの読者にも受け入れられているのか #sabagebu

原作でサバゲ成分が足りない分を全力で補完してるな、アニメ版は。
#sabagebu

第2話の数多い見どころの中でもイチオシはは
・麻耶ちゃんPTSD発症
・顔に糞ならぬ納豆を塗る韓国軍スタイル
#sabagebu


いや、大丈夫。これは面白いと言っていいと思います。可愛いし、おバカなギャグもきちっとはまっている。大爆笑はしないけど、クスッと笑える感じでユルくやってくれたら作品として成功なんじゃないでしょうか。 #sabagebu

ここまでの一時間がツボに入り過ぎてどんどん知能指数下がっていく気がする (歌♂)#sabagebu


玄田さんのよい声でナレーションされるとよけい可笑しさが込み上げてくる(笑)
やばい、原作買おうかな
#sabagebu

ギャグのキレが良い作品だ。ももか様の外道っぷり好き。 #sabagebu


『なかよし』を読んだ子供たちが将来クソアニメ愛好家となっていく時代か・・・ #sabagebu


さばげぶっ! 2話 1話未見だが、やけに評判いいので見てみた。確かに面白い。「消えろ、ぶっ飛ばされんうちにな」が一番ツボに入った。 #sabagebu


登場人物全員アホばっかだし、くだらないけど面白かったw #sabagebu #tokyomx


物語面白いのはもちろんだけど、玄田さんがナレーションをやってるって時点で視聴継続だよね #sabagebu

(次回予告) 「去るものは追わん。だが、ついてきたものは全力で楽しませる」  #sabagebu #tokyomx スタッフの声が聞こえた。


【おっさん感想】
いやーモモカちゃんのゲスカワっぷりがいいですね!
やられたらやり返すその姿勢!
やられなくても胸が大きいだけでイジメ!酷い!だがそれがいい!
るみるみ演じる春日野うららちゃんもすっかりMに目覚めてモモカに懐いて可愛いね!
この振り切ったノリでガンガン行ってほしいな!
しかしこれは原作気になるわ~買おうかな。


さばげぶっ!BD予約は↓からどうぞ

さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-09-24)
売り上げランキング: 3,031

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |

原作コミックは↓になります


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 |

さばげぶっ! カンバッジ 園川モモカ
Contents seed (2014-07-18)
売り上げランキング: 121,934



↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/14 00:56 ] 2014夏アニメ さばげぶっ! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


