おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  戦国BASARA Judge End >  【戦国BASARA Judge End】第2話感想 展開早いな!武田信玄死んじゃった・・・長宗我部元親アニキの登場に皆大喜びの模様!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国BASARA Judge End】第2話感想 展開早いな!武田信玄死んじゃった・・・長宗我部元親アニキの登場に皆大喜びの模様!

BsXJ_ahCQAEJc6F.jpg








































同盟を結ぶときにも喧嘩売るゲームです #BASARA_JE

お市の能登は早見沙織と区別つかないなぁ #BASARA_JE

今週も終わったので言います。官兵衛さん楽しみにしてます! #BASARA_JE

OP・ED良かったな、けどラストいきなりお市と天海来るとはな #NTV #BASARA_JE


今日の幸村天使で佐助はイケメンでとにかく真田主従真田主従してました #BASARA_JE

ここから…だね。

馬にハンドルついてないね?
物足りないとか思ってしまうくらいにはあれに慣れてたようだ(笑)
#BASARA_JE

次回で東軍と西軍は大体結成かな? #BASARA_JE

作中では、光秀は天海になってるのね。
そしてお市さんは、本格的に壊れてしまったと。
堕ちた人達は同化が出来そうな気がするよ!! #BASARA_JE #戦国BASARA_Judge_End

戦国BASARA見終えた。全キャラ回すために話に無理が出てきてる気がする…… #BASARA_JE #ntv

TM西川さんが声優やって石川智晶さんが歌を歌って、これなんてホンダムSEED? #basara_je #ntv

#BASARA_JE
なんでこうもバットな事ばかり…。
幸村の泣く顔なんてもう見たくない

最期の家康の穏やかな顔が・・・周囲は疑心暗鬼に駆られまくってるというのに。 #basara_je

ちょっと幸村のキャラデザ変わったことが納得いかないけどまぁ、三成と元就様と刑部が美人になってるから許すよ #BASARA_JE


#basara_je 個人的にはお市様描写をじっくりやってほしい感じね。今後に期待だわ。

戦国BASARA Judge Endおわたー病で倒れる武田。傷ついた伊達。他の陣営も入り混じってまさに乱世だった。しかし石田の恨みが恐ろしい。 #BASARA_JE

(*´Δ`*)バッサバッサいっちゃうのね…殺伐として緊張感があってこりはこりで好きー♪ #BASARA_JE

アニキがトレンド入ってて泣いてる、よかったね嬉しい(´;ω;`) #BASARA_JE


【おっさん感想】
おっさんあんまり戦国BASARA詳しくないんだけども、
戦国時代自体はとても好きだから楽しく見れています。
ゲームは初代をやったきりかなぁ・・・
だからアニキの人気とか分からないんだけど、その辺り今後視聴していって理解できるようになるといいなぁ。
とりあえず伊達も武田も主従の絆がステキで、
それだけに家康に裏切られた光成側の悲しみがね。切ないお!


↓戦国BASARA Judge EndのBD予約はこちらからどうぞ~

戦国BASARA Judge End 其の壱 [Blu-ray]
バップ (2014-09-24)
売り上げランキング: 655

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 |

戦国BASARA (バサラ) マガジン Vol.5 2014春 2014年 07月号 [雑誌]

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-05-27)


↓戦国BASARAのゲームがプレイしたくなったらこちらをどうぞ~

戦国BASARA4 スペシャルパッケージ
カプコン (2014-07-24)
売り上げランキング: 326

戦国BASARA トリプルパック
カプコン (2013-03-28)
売り上げランキング: 2,133


↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/13 03:10 ] 2014夏アニメ 戦国BASARA Judge End | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


