おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメラジオ・声優ラジオ  >  凪のあすからじお >  凪のあすからじお 第23回 ちょこっと感想
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凪のあすからじお 第23回 ちょこっと感想

00005.jpg


みかこし(小松 未可子)がキスしてって言ってくれたお!

新コーナーもできたお!






作中で美海が言ってましたからねそこからですねw

ということで今回は20話のまなかが起きた回、眠り姫についてがラジオで語られました。

茅野愛衣「ここからは誰に感情移入しても苦しくて切ない」

>やっぱり、やっぱりそうなのかぁ、うーむ、辛い展開なんだろうな。

凪あすでゆるキャラ作るならウミウシだよね~

>確か10話でまなかがうみうしに何か告白してたよね・・・必ずあとで回収される伏線のはず
 皆今のうちに復習しておこう、おっさんとの約束だぞ!

00060.jpg

御船引きの歌をCD化したい!


>あの歌を聴くとFF10でシンを鎮めるために歌ってた歌を思い出す!

みかこしがキャリさん(石原 夏織)にセクハラしすぎな件で問い詰められる。→合意の上です!

>うーむ香菜ちゃんに問い詰められるほどのセクハラなのか!セクハラといえば香菜ちゃんだと思ってたのに、
 凪あすの現場ではむしろされる側らしい。衝撃!

かやのんが髪の毛を暗くしたのは何でですか!→真面目に生きようと思って

>不良だったの!?ダメヨ!真面目に生きて!むしろおっさんの嫁に来ればいいじゃない!


そして新コーナーウミウシのつぶやき ふにゃふにゃふ~

どうやら軽い相談コーナーみたいですね。

「ゆで卵が大好きで家でもよく作るのですが上手くむけたためしがありません、どうしたら良いですか?」



かやのん「頑張れ!」

ふにゃふにゃふ~

>こ、これは・・・ひどい!(褒め言葉)


↓おしてくれると世界が平和になるらしいっておっさんが言ってた!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ   

↓記事に関連する商品を紹介してます。見るだけでもどぞ~




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


