おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  魔法科高校の劣等生 >  魔法科高校の劣等生第15話感想 お兄様&ミキヒコ&レオのチームプレイが良かった!こういう展開は面白いぞ!クリムゾンプリンスとの対決も楽しみ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法科高校の劣等生第15話感想 お兄様&ミキヒコ&レオのチームプレイが良かった!こういう展開は面白いぞ!クリムゾンプリンスとの対決も楽しみ!

purinsu.jpg






























達也たちのモノリスコードの初戦後の女性陣だけど
森崎達が試合をしてた場合結果が同じでも
多分皆こんな良い顔してないと思うわ
#mahouka pic.twitter.com/3kmQnmAwUZ











戦術が上手く機能するだけで快勝出来るのか凄いな。次回は決勝戦か。#mahouka

#mahouka 来週はついに達也と将暉の一騎撃ちで超楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ…だが、来週は東京いないからリアルタイムが厳しそうだな゚(゚´Д`゚)゚

九校戦編は物語の展開上、生徒がホテルの部屋に集まって話すシーンが多いので、ちょっと修学旅行の夜っぽさありますよね。 #mahouka

#mahouka
既に8週もこの運動会やってるのか
ネギまの学園祭みたいだな

エリカって、ホント主役級の扱いだなあ。キャラ立ちがイイせいか、最近は妹さんより目立ってる気がするw #mahouka

よくわかる魔法科!の第4回・「九校戦ってなに?」が公開されました。今回の講師はほのかさんと雫さんです。第15話で達也さんが出場されるモノリス・コードについて説明があるので、あまり分からなかった方は是非ご覧ください。
mahouka.jp/special/#s01
#mahouka

魔法科高校の劣等生おわたーモノリスコードでもお兄様強い。決勝の三高は草原ステージで余裕みたいだけど、一高とどっちが勝つか…そして深雪さんのエリカへのブラコン発言ワロタ。 #mahouka

今回まとめるとエリカもブラコンで可愛い
ミキヒコのが主人公っぽい
魔法力が高いって言われた男はだいたい噛ませ
モノリスコードが一番面白い
結論九校戦編は前回からで良かった
#mahouka

次回の、お兄様VSプリンスの影で、みきひこ地味~に頑張って欲しいw
#mahouka

今週もさすがお兄様でした。クリムゾンプリンスつよそう。来週も楽しみ。 #mahouka

来週こそお兄様無双かな。どんだけ待たせるんじゃごらぁ #mahouka

15話視聴。お兄様無双に陰りが出るのかとおもったら、とんでもなかったwww敵を欺くためのスキルも徹底してるようだね。先生までたぶらかすお兄様のハーレムっぷり。あと深雪にまでブラコン呼ばわりされたエリカちゃん、かわいかったな。 #mahouka

魔法科高校の劣等生・・・クリプリがチーとだった。お兄様もかなりのチート級だった。ミキヒコとレオもかなりの活躍であった。そしてエリカは深雪以上にかなりのブラコン #mahouka

ふぅ・・・今週のお兄様も最高でしたな。
来週のクリプリさんとの戦いが楽しみ
#mahouka

プリンスと真紅郎の会話がピロートークにしか聞こえないってのマジ分かるわあw 年下でも超天才で対等の立場なんだろうけど、プリンスのお稚児感がね…。夜伽アトモスフィア漂ってる #mahouka #tokyomx

九校戦は9話やるから九校 そう冗談交じりに呟いていた時期が俺にも有りました #mahouka #bs11


【おっさん感想】
これだよこれ!この展開をもっと早くやってくれればよかったのに・・・
九校戦9週目かな?やっと面白くなってきた!
いや、先週の達也さん強引に選手にするくだりもある意味面白かったけどもw
今週は普通に物語に惹きこまれたよ!
来週のクリムゾンプリンスとの対決はこれ以上を勿論期待しますぜ?


↓ブルマが貰える魔法科高校の劣等生 Out of Order 初回限定生産版、これは普通に面白そうだから困る。



魔法科高校の劣等生ブルーレイマラソン 九校戦編 3の予約受付はじまりましたよ~


【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 3(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.3付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦 3(オリジナルステッカーver.3付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

主題歌&グッズは↓でどうぞー LiSAさんのRising Hopeマジいいよね。
Rising Hope(期間生産限定盤)
LiSA
アニプレックス (2014-05-07)
売り上げランキング: 87
ミレナリオ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
ELISA
SME Records (2014-04-30)
売り上げランキング: 225


原作も読みたいですな!↓からどうぞ~




魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)
佐島 勤
アスキーメディアワークス (2011-07-08)
売り上げランキング: 94

魔法科高校の劣等生〈2〉入学編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈3〉九校戦編(上) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈5〉夏休み編+1 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈6〉横浜騒乱編(上) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編<下> (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(8) 追憶編 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(9) 来訪者編<上> (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (10) 来訪者編(中) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (11) 来訪者編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (12) ダブルセブン編 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (13) スティープルチェース編 (電撃文庫)



↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/13 01:37 ] 2014春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


