おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  黒執事 Book of Circus >  【黒執事 Book of Circus】第1話感想実況まとめ セバスちゃんのカッコよさ、シエルの可愛さ増し増しでお届けしております!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【黒執事 Book of Circus】第1話感想実況まとめ セバスちゃんのカッコよさ、シエルの可愛さ増し増しでお届けしております!

situjideakuma.jpg


【画像】まもなく「黒執事 Book of Circus」TBSでの放映ですね!夜更かしさんは一緒に夜のサーカスを楽しみましょう!(枢) #kuroshitsuji nowtsu.com/48764938805170… pic.twitter.com/tTNhrSsktX










少年の膝小僧を見せるためのダンスシーンでしたね #kuroshitsuji pic.twitter.com/rE5s9do8Gs















半ズボンのお股のシワにすごいこだわりを感じる…w #kuroshitsuji pic.twitter.com/iRpbIlsSCL



















黒執事はじめて観たけど面白そう!継続します(((o(*゚▽゚*)o)))OPセンスありすぎ!シドさんさすがです♡ #kuroshitsuji #ENAMEL

執事の朝は~からの悪魔の夜は~が対照的ですごいいい。キャラソンの歌詞思い出すなぁ。忙しい人のためのーって枢先生がいってたのがわかった気がする…ほんとによかった。 #kuroshitsuji

#kuroshitsuji
今回は原作通りらしいけどアニメオリジナルの部分もあるらしいね
OPは最後に持って来てるし
相変わらず絵も綺麗で見てて楽しいw

「悪魔の…美学」のセリフで(°_°)!って反応してしまった(笑)

黒執事アニメ新シリーズ、絵が丁寧で綺麗。原作リスペクトを感じるので今回は期待大やね。こうやってみるとメイン2人は本当にハマり役。最後に宮野さんも出てきたし、来週も楽しみ\(^o^)/
#kuroshitsuji

1話は枢先生脚本で、来週から吉野さんか・・・心して見よう #kuroshitsuji

とりあえずサーカス篇初回おめでとうございます!大盛り上がりでした!作画綺麗!続き楽しみです!\(^o^)/ #kuroshitsuji

黒執事 Book of Circusおわたー1期を彷彿とさせるお話だった。相変わらずセバスチャン有能。悪魔で執事ですから。そしてサーカスのチケットをもらう坊っちゃん。どんなショーが待ち受ける。 #kuroshitsuji

なんかシエルのかわいさが増してる気がした。来週からも楽しみ! #kuroshitsuji

シエルとフィニとメイリン安定の可愛さ。バルド安定の馬鹿。セバスチャンの安定の美しさエロさ。有難う。そしてありがとう、
#kuroshitsuji

本当面白かった((*´∀`*))
やな先生の脚本素敵すぎる!
セバスもシエルも相変わらずいけめんすぎる。
#kuroshitsuji

移動サーカス………宮野真守…………ニャンペローナ………ウッ… #kuroshitsuji #TBS


黒執事、見終わった。シエルの髪色が変わったような?内容は原作添い。シドの曲と映像が綺麗でした。来週も楽しみ #kuroshitsuji

セバスが格好よすぎて死にそう。小野さん素敵すぎる #kuroshitsuji

黒執事完全に初見の感想
・こんなにギャグだとは思わなかった
・イケメンがいっぱい
・執事さんが超人
・イケメン
・人間関係がわからない
・イケメン
・執事さんがなんか凄い
・モブもイケメン
・腐センサーは今のところ未稼働
・白澤様
・執事さんが強い
#kuroshitsuji


しかしなんか、一期見終えたばっかだからか、新黒執事、フェチっぽい描写多くない??ってなってる。シエルが無造作に小鹿のような足をセバスの太腿に置いてたり、靴下留めカットいれたりするし、最後もネグリジェだったもんなぁ。 #kuroshitsuji

なるほど。完全に女性向けだからアレだが、人気が出る理由は分かる。
小野大輔はもちろん、坂本真綾の声も素晴らしいな。 #kuroshitsuji

来週からは
楽しい楽しいマモタイム(笑)の
始まりっスねwwwwwwwwwwwww

#kuroshitsuji


【おっさん感想】
おっさん実は黒執事観るの初めてでして。
でもこれを機に勉強して腐女子さんと仲良くなって彼女にして結婚して幸せになるんだお!
などという夢はもう諦めましたが、
人気のアニメぐらいは抑えてその理由の一端ぐらいは理解したいですからね!
マモー大好きなんで次回も期待します!


黒執事 Book of CircusのBD予約は↓からどうぞ~


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |



黒執事(19) (Gファンタジーコミックス)
枢やな
スクウェア・エニックス (2014-06-27)



↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/12 03:29 ] 2014夏アニメ 黒執事 Book of Circus | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


