おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  東京ESP >  【東京ESP】第1話感想 喰霊零のファンが泣いて喜ぶ黄泉と神楽と特戦4課。能力者バトルは嫌いじゃないぜ!江戸山紫ちゃんが田所あずさで穏やかじゃない!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【東京ESP】第1話感想 喰霊零のファンが泣いて喜ぶ黄泉と神楽と特戦4課。能力者バトルは嫌いじゃないぜ!江戸山紫ちゃんが田所あずさで穏やかじゃない!

miesou.jpg


















































ホリプロ癒着案件だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #tokyoESP pic.twitter.com/r4h7bGZQkW


× 木戸依吹
◯ 木戸衣吹
一話からメインヒロイン声優の名前間違えるってw #tokyomx #tokyoESP pic.twitter.com/X6qMSFIOWW

最初
喰霊の人のアニメか~楽しみだな~
開始3分
うおおおおおおおおお!
神楽と黄泉じゃんかあああああ
Foooooooo!イェーーーイ
15分
特選四課キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!
終了後
喰霊楽しかった!
#喰霊
#tokyoESP

四課の連中が出て来た時、ああこいつらどんなふうに皆殺しにされるんだろうなあ、と期待して、全員生き延びたんで、ちっ、と舌打ちした喰霊クラスタは少なくないはず(ゲス顔 #TokyoESP

喰霊と喰霊-零-見てる人には分かる小ネタが満載だった!
久々に超楽しめた!
飛蘭さんのDark Side of the Lightも久しぶりに聞けたしね!
すっげえ、大興奮しながら見てた!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
#喰霊
#tokyoesp

東京ESP。東京での超能力テロアニメ、だと思う。まさか、喰霊零の1話目が再現されるとは。まさか、飛蘭にあのオレンジ色のあいつらがまた見れるとは。前作の監督はいまアルドノアゼロやってるね。空飛ぶ国会に立てこもる敵超能力者と渋谷などに集まる味方達。次回が楽しみ #tokyoesp

寝ようかと思っていたけどリアルタイムで見て大正解だったwwwwおかげで目が覚めていま大変なことになってるがwww #tokyoesp #東京ESP 

喰霊零が6年前だなんてあたしゃ信じないよ(真顔) #tokyoESP

東京ESP-零-面白かった、何が面白いってまたマニ車が犠牲になったのに現状誰一人として特戦4課が死んでない事がだ。次回こそ愉快な死に方を願わんばかりだw #tokyoESP

ああもうなんか黄泉と神楽と特戦4課の皆さんに挿入歌まで喰霊-零-祭りで荒ぶりが押さえられないwwwwwただ肝心な内容がそのせいであまり入ってこないのが不具合wwwwwww #tokyoesp #東京ESP 

東京ESPが期待を遥かに上回ってくれた #tokyoESP


原作の方の東京ESP×喰霊やるって話はそういえば聞いたけどコレの単行本がBDの特典なのか!ってことは今回の1話はその販促かwwwあざといwwwwww買わなきゃいけないじゃないか← #tokyoESP #東京ESP


【おっさん感想】
いやーなんか1話からクライマックスでしたね!
ここから更に盛り上げられるのかな・・・
喰霊を観ていない人には逆においてけぼりで厳しい回になったかも。
次回からが実際の原作での1話になるようなので、評価は改めてそれからですかね。


東京ESP 第1巻 限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2014-09-26)
売り上げランキング: 2,849

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

東京ESP (1) (角川コミックス・エース 160-14)
瀬川 はじめ
角川書店(角川グループパブリッシング)


↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/12 02:47 ] 2014夏アニメ 東京ESP | TB(-) | CM(2)
まさかの1話テロに、俺テンションMAX
[ 2014/07/12 10:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
女の子のお母さんが助かって良かったです!
残響のテロルと言いテロが多発しておりますな!w
[ 2014/07/12 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


