おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  アイカツ! -アイドルカツドウ!- >  【アイカツ!】アイドルカツドウ90話感想 霧矢あおいちゃんマジ天使可愛すぎる!着ぐるみ星宮いちごちゃんと巨乳スタッフもイイネ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アイカツ!】アイドルカツドウ90話感想 霧矢あおいちゃんマジ天使可愛すぎる!着ぐるみ星宮いちごちゃんと巨乳スタッフもイイネ!

kiriyaaoi_201407102243436e9.jpg































かわえええええええええええええええええええ #aikatsu pic.twitter.com/kNtUtVkdxI










だきつきてえええええええええええええええええええ #aikatsu pic.twitter.com/xYGfvBTGlM

































まさかあおい姐さんまで分身術を覚えるとは・・・・ #aikatsu pic.twitter.com/xmPYevBuxL





テロのタイミングが絶妙すぎて暴動が起きてもおかしくない(憤怒) #aikatsu pic.twitter.com/UiW1jMlgGr





ごちそうさまでした!可愛いあおいちゃんをさらに可愛くしていただいて関係者の皆様には感謝しかないです!#aikatsu

今日のアイカツはモブのおっぱいが凄くて穏やかじゃなかったです #Aikatsu


今週のアイカツ、Aパートだけで原画展開ける。 #aikatsu


先週といい今週といい、作画気合い入れすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #aikatsu

開幕からあおい姉さん可愛くて神回認定したいんだけど… #aikatsu

すっごい良かった…CGスタッフに感謝…感謝しかない… #aikatsu


着ぐるみいちごちゃんくっそかわええ #aikatsu

今日のあおいちゃん回観てやっぱりあおいちゃんが一番好きだと確信しました。 #aikatsu

スゲー最高にイケてるミュージックビデオだった1話の美月さんのとは比較にならな…(最近配信で見た) おおノジケンさんだ、スゲー作画監督が5人もいる #aikatsu


あおい姐さんのミュージックビデオ素晴らしすぎで泣いた #aikatsu


【おっさん感想】
な、なんだか猛烈に作画に気合が入っていましたね!
めちゃくちゃ可愛いあおい姐さんがマジ天使な回でした。
コスプレしてお稲荷さんを差し入れするいちごちゃんもまた天使でもう・・・!
いやー素晴らしい回でした。仕事で荒んだおっさんの心が浄化されるぜ!



↓アイカツサントラ、アイカツ!の音楽!!02予約始まりましたよー

TVアニメ アイカツ!オリジナルサウンドトラック アイカツ!の音楽!!02
TVサントラ
ランティス (2014-08-27)
売り上げランキング: 459



↓アイカツ1stシーズンBD-BOXついに待望の予約開始!

アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1
Happinet(SB)(D) (2014-11-05)
売り上げランキング: 106

アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D) (2015-02-03)
売り上げランキング: 119



アイカツ!2ndシーズン 2(初回封入限定特典:オリジナル アイカツ!カード「フリーズユニオンスカート」付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 3(初回封入限定特典:オリジナル アイカツ!カード「フリーズユニオンシューズ」付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 4(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 5(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 6(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 7(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 8(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]
アイカツ!2ndシーズン 9(初回封入限定特典:アイカツ!カード付き) [Blu-ray]

TVアニメ/データカードダス アイカツ! POP ASSORT
STAR☆ANIS
ランティス (2014-06-25)
売り上げランキング: 144



↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/10 22:48 ] アイカツ! -アイドルカツドウ!- | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/11 13:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しろろんさん、お久しぶりです~またコメント頂けて嬉しいです。
あ、以前もそのお名前でしたよ。

ブログの方、ええ大幅に変更しまして。戸惑わせてしまってすみません。
僕自身のショボイ感想を長々書くよりも、
色んな人の感想をまとめて発信した方が、
その作品のリアルな空気感を伝えられるし読み手も面白いかなと思いまして。
いわゆる まとめサイトという奴になってみました。
アニメ感想はおっしゃるとおりTwitterから引用しています。

アイカツ、そうですね!最近の展開は嬉しいですw
ドリアカはうん、ホント蛇足だったと言いますか・・・
やっぱり焦点を絞らないと掘り下げて描けませんからねェ。
いくらなんでも人数が多すぎましたね。
とは言えアイカツ8にはドリアカのメンバーが結構入りそうです・・・
ゲームの結果をそのままアニメでも使うのかどうか分かりませんが・・・使うだろうな。

あ、そうそうあの後猛夢がホワイトアルバム2を始めた事ようで。
大学生でお台場で雪菜と初デートのところやっているそうですw
[ 2014/07/12 13:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/14 09:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アイカツ8について記事ににしましたのでよろしければご覧くださいませ。
http://aniraziseiyu.blog.fc2.com/blog-entry-624.html

ゲームの人気投票でアイカツ8が決定しましたが、
やっぱりアニメだけ視聴している人間とはだいぶ感覚が異なるのかなぁと。
おとめちゃん含めほわプリの全滅にショック!
8人に入れない紫吹ハニー・・・ソレイユとは・・・ううう
[ 2014/07/15 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


