おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  Free!-Eternal Summer- >  【Free!ES】Free!-Eternal Summer-第2話感想 山崎宗介「もうこれ以上凛の邪魔はするな!」自販機壁ドンと御子柴弟の鈴村健一ボイスで腐女子のハートもドキュン!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Free!ES】Free!-Eternal Summer-第2話感想 山崎宗介「もうこれ以上凛の邪魔はするな!」自販機壁ドンと御子柴弟の鈴村健一ボイスで腐女子のハートもドキュン!

kabedon.jpg





















凛驚き顔の普通絵とギャグ絵比較。サメ歯の生え変わり時期かな? #TV_Free

by nico999tv
pic.twitter.com/mnnrHxbYYK




















スプラッシュフェスで真琴の髪かき上げ。おでこおお #TV_Free pic.twitter.com/iKPrHGeHKG



さっきから水着見せないせいで全裸感高まるw #TV_Free pic.twitter.com/X08XUSTcHe








今までFree!をホモという大枠でしかとらえてない人たちが宗凛におちてる #TV_Free

可愛いとか凛ちゃんしか言ってないけど、今日のMVPはラッコ #TV_Free



男の人魚化って見たことないせいか腰振りよりほもほもしく感じる #TV_Free





相変わらずFreeはどの組み合わせでもかわいいなー #TV_Free



本編の内容の理解が追いつかないままEDで死に至ってたまラブDVDのCMが厳格なのかと疑ったまま予告で死にそうになってエンドカードで死 #TV_Free

くっそ、今回はエンドカードに全部持ってかれたぞコンチクショーめ
なんですか彼学ランありがとうございます新たな可能性の扉がバーンと広がりました
#TV_Free

@Free_ntbr うわああああああああああああんはやく来週の水曜になってくれ><!!!!!!!!!!!
#TV_Free #tokyomx

一期ははるちゃんとりんちゃんの確執で、二期はそーすけとはるちゃんとの確執(しかしわりと一方的な)っぽいな。そーすけとりんちゃんめちゃんこ仲良しさんだったしな。 #TV_Free

今日も「Free!-ES-」良かった。
そして皆さん、一杯妄想して夢を見ましょう。
おやすみなさい(^-^)/
#TV_Free

この30分で何回ホモって言ったんだ  #TV_Free

#TV_Free
ぶかぶかの白ランを着る渚くんはとてもあざとかわゆいが、それをあきれ顔で見守りつつちゃっかり岩鳶の制服着てる凛ちゃんはアンドロメダ級にかわいい

2話視聴終了。親友グータッチ、進路調査票、フリーを泳ぎたい気分、夜のランニング、蓮蘭、御子柴弟、自販機ドン、のし泳ぎ、噛みつかれるぞ、鮫柄チーム誕生!?次回謎のメガネ #TV_Free マッスルコンテスト\真琴優勝/

もう本当に絶対やるとおもってたの。みこしば部長の弟が可愛い子って言った時点で絶対江ちゃんて思ってたけど予想通りだた。そして想像したより凛ちゃんキレなくて残念。松岡兄妹としては充分美味しかったけど(笑) #TV_Free


来週も気になるタイトルや‼︎
Free!は毎週、次回を期待させるの上手いよね。そして期待を裏切らないおもしろさ。 #TV_Free


【おっさん感想】
凛を巡る争い激化!はるちゃん困っちゃう!
まこちゃんの筋肉凄いお!コンテスト優勝だお!コンテスト観たいお!
水着を履いてないように観える視点が多すぎるお!
腐女子の皆さんはこういう視点が好きなのかお・・・?


Free!-Eternal Summer-BD予約は↓からどうぞっ。

Free! -Eternal Summer- (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-09-17)

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 |

↓流石Freeはグッズが充実してますねー

TVアニメ Free!-Eternal Summer-ドラマCD Vol.1
TVアニメ Free!-Eternal Summer-キャラクターソングシリーズ 01七瀬遙(島崎信長)
「Free!-Eternal Summer-」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)





↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/10 00:47 ] 2014夏アニメ Free!-Eternal Summer- | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


