おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  おっさん小話 >  アニメジャパン2014 AnimeJapan2014行って来たよ!エスカ&ロジーステージ楽しかった!吉岡麻耶ちゃん、中谷亜美ちゃんと握手&サインも貰っちゃった!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメジャパン2014 AnimeJapan2014行って来たよ!エスカ&ロジーステージ楽しかった!吉岡麻耶ちゃん、中谷亜美ちゃんと握手&サインも貰っちゃった!

yosiokamaya.jpg

nakayaami.jpg

新人声優の吉岡麻耶ちゃん中谷亜美ちゃんのサイン&握手して貰えておじさんハピナル!




いやーAnimeJapan2014大盛況でしたね~

おっさんは物販よりも声優さんを生で観たい!観たい!観たいんだぁぁぁぁ!というタイプでして。

まずはチケットが当選していたエスカ&ロジーのアトリエイベントで、

りえしょん(村川梨衣)、石川界人君、瀬戸麻沙美ちゃん、小清水亜美さん、植田佳奈さんを観てきました。

りえしょんをMCに指名したスタッフの勇気に心からの尊敬と感謝を・・・w

いやーりえしょんラジオと変わらず大暴れと言いますか、進行出来ないといいますか、ホント良い愛されキャラだよなぁ。

界人君がメチャクチャサポートして進行しておりました。

エスカ&ロジーのアトリエは、大人気のゲーム、アトリエシリーズ初のアニメ化作品ですねぇ。

りえしょんも、界人君もゲームでは初主演作品ってことで思い入れが深いそうです。

しかしその・・・りえしょんはかなり短いスカートでもう見えちゃうんじゃないかしらっておじさん気になって仕方なかった!1列目の人はどうだったんだろう・・・おっさん7列目・・・

小清水さんと植田さんは、最近は同じアニメに出演することが多く、毎週3、4日は顔を合わせている・・・

ええ、某麻雀アニメ全国編ですね!ラジオも一緒ですしね!分かります。

とにかく終始りえしょんのテンションを周りがサポート、苦笑、ツッコミの流れで・・・

まーりえしょんのラジオを聴いたことがある人は容易に想像できると思うんですがw

現場でもそのままで、とても楽しく収録されているそうです。

さらにりえしょんのアスイロ生ライブもありまして。りえしょん歌もいけるじゃーんと。

出演者からの皆からりえしょんじゃなくてりえさんだったと言われてましたw

いわゆる『そんせんなしころも』さんって奴ですね。あやねる曰く。

アニメーション制作はStudio五組・・・咲-Saki- 全国編やきんいろモザイク・・・あぁ。それで咲の話が出せたのかなw

実は正直申し上げるとこのアニメ、僕の中でそんなに事前の期待度が高くなかったのですけれど。

イベントに参加するとやはり思い入れが出来てしまいますし、ちゃんとリアルタイムで視聴させて頂きます!

というか張り切って応援させて頂きます!

このイベントの詳細はファミ通でどうぞ
http://www.famitsu.com/news/201403/22050356.html
公式
http://atelier-ps3.jp/escha-logy/anime/


いやー他にも敬称略でみかこし、三森すず子、上坂すみれ、佐藤聡美、のトークショーや、

ポニキャでのエスカ&ロジーのステージの方も観ちゃったりして、エスロジイベントダブル参加!

おっさん声優さんを間近で堪能しちゃいましたげへへ。

いやーライブと違って簡単に声優さんと近い距離で観れちゃうからホントありがたいね!

楽しかった!明日は行けないけど行く人は満喫して来てね!


・・・しかしゆるゆりイベントめっちゃ盛り上がってたなー行きたかったお・・・






タルですっ!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ         












関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/03/22 23:34 ] おっさん小話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


