おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  モモキュンソード >  【モモキュン】モモキュンソード第1話感想 桃=おっぱい 竹達彩奈やるみるみの声にメロメロになりながら揺れるおっぱいと破れる服と裸になる変身を楽しむアニメ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モモキュン】モモキュンソード第1話感想 桃=おっぱい 竹達彩奈やるみるみの声にメロメロになりながら揺れるおっぱいと破れる服と裸になる変身を楽しむアニメ!

momokyunnoltupai.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! おっぱいこそ正義!






























































モモキュンソード第1話終わり。色々アレな作品だが、それでもらーめん娘の65536倍真面目に作っているということは伝わった。 #momokyun

3話まで見て
はじめて見えてくるものがあるんだなぁ
 みつを #momokyun

微塵も期待してなかったけど思ってたよりストーリーには筋が通ってたしフォームチェンジはうれしい誤算でした。イヌサルキジがケモ妖精とかでなく喋る動物なのがよかった #momokyun

あやちはこういう系専門な感じになったのかな?すごくせかつよを感じる。あと、ゆるゆり系の声優さんが多いね。 #momokyun

エロアニメというよりおっぱいアニメ。おっぱいにこそこのアニメの美学があって、おっぱいにこだわってる感じすげー伝わってくる #momokyun

モモキュンソード、おもしろかった。何よりもOPに起用された、ZIGGYから抜けた後の松尾宗仁が新しく組んだZNXというユニットの楽曲の良さと、組み合った映像とブッピガン溢れるSEから、今後期待せざるを得ない youtube.com/watch?v=4wGy_D… #momokyun



声豚による声豚のための声豚向けアニメでした本当にありがとうございました👏👏👏👏👏(・_・) #momokyun

期待通りだった。期待を超えては来なかったけど期待通りのアホ加減やった! #momokyun

すごいアニメを見た
やっぱりね1クールに1つはおっぱいアニメは必要なんだよな
おっぱいがやわらかそうで良かった
なんかおっぱいなければ健全なんだよな
演出とかBGMめっちゃ古臭いしwww
てかこの30分何回おっぱいって言ったんだ・・・  #momokyun



EDで再度広井王子とあかほりの名前を探したけど無かった #momokyun


【おっさん感想】
いやね、話はその・・・正直イマイチでしたとも!
でもいいじゃないかおっぱいが揺れたんだから!
後は規制の光がなくなればいう事ないけどそれはBDなんですね分かります。
天女隊めちゃくちゃ弱かったけど今後活躍できるのかな・・・るみるみ頑張って!


桃色ファンタジー
桃色ファンタジー
posted with amazlet at 14.07.08
千菅春香
フライングドッグ (2014-07-23)
売り上げランキング: 10,419

Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】
天女隊<水花:三森すずこ/林檎:三上枝織/花梨:大坪由佳/栗:大久保瑠美>
フライングドッグ (2014-08-20)
売り上げランキング: 13,026


↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/09 01:14 ] 2014夏アニメ モモキュンソード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


