おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  ハナヤマタ >  ハナヤマタ第1話感想 凄く幻想的で綺麗な映像のよさこいアニメ!ハナ・N・フォンテーンスタンドちゃんが可愛い!関谷なるちゃんはスカート捲れないように押さえてて逆にエロい!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナヤマタ第1話感想 凄く幻想的で綺麗な映像のよさこいアニメ!ハナ・N・フォンテーンスタンドちゃんが可愛い!関谷なるちゃんはスカート捲れないように押さえてて逆にエロい!

Br9K49kCYAAdslL.jpg

凄く綺麗で惹きこまれたなぁ。話が面白くなるのはこれからだろうけど期待したいな!

【本日ハナヤマタ放送開始★】そして、にくきゅうメンバー高井さんデス!短冊がヨコ型なんですね⇒【Need Cool Quality めざせアルバム】 #ハナヤマタ pic.twitter.com/5hSRdYfa7T

【本日ハナヤマタ放送開始★】最後は山本さんデス!ロゴマーク決定おめでとうございます⇒【コドクシグナルがいっぱい売れて、お肉がたくさん食べれますように。】 #ハナヤマタ pic.twitter.com/wRXKRXU8xU

【もうすぐハナヤマタの前にHANAYAMATIME6‐⑥】さて、この1ヶ月上田さん、田中さん、奥野さん、大坪さん、沼倉さんへのインタビューを行ってきました。その締めくくりは、監督から彼女達よさこい部5人へのメッセージデス #ハナヤマタ pic.twitter.com/xMaduxQr2l

【TVアニメ「ハナヤマタ」放送開始デス!】皆さま、ついにおまたせしました!さぁ、いってみましょう!みなさんも、一緒に「よさこい、しませんか?」#ハナヤマタ pic.twitter.com/rjboOG6mOm

































































きれいかわいいきれいかわいいするアニメであった… #ハナヤマタ

ハナヤマタこれ薦められなくても見てたわ絶対。曲も作画もめっちゃええもん #ハナヤマタ

主人公の名前がなるだから、2話のサブタイがベルローズにしか見えなかった #ハナヤマタ #hanayamata



2話も期待できる。今期日常枠めっちゃ多い #ハナヤマタ


来日前に、ハナサンはあそこまで流暢に日本語を話せるように努力しているわけで、そこには明確な意志の力が働いているわけですよ。その時点で、この作品はゆるふわ系であろうはずがない #ハナヤマタ #hanayamata #tvtokyo

「ハナヤマタ」第一話見たぜ♪うちの大大大好きな和のテイストがそこかしこに散りばめられていて凄く面白いアニメデスv(≧∇≦)vOPもEDも素晴らしい(//∇//)第二話以降も楽しみデス( ̄∇ ̄)b
#ハナヤマタ

色合いとか花びらとか月とかキラキラした演出で独特な感じが良かった。あと意外とテンション高くてなかなか面白い作品。 #ハナヤマタ

どちらかと いえば グラスリップに近い雰囲気だろう #ハナヤマタ

完璧です。もう何も言うことない。こんなすばらしいアニメにしてくれたスタッフに感謝。 #ハナヤマタ

#ハナヤマタ おわたよ。
ただひたすら綺麗、そして可愛かったよ。


【おっさん感想】
いやー凄い映像美でしたね!
神社で踊るハナちゃんの幻想的な美しさが際立ってました。
主人公の関谷なるちゃんはうじうじしてて、ちょっとおっさんの好みのタイプの主人公じゃないんですが、
そんななるちゃんがよさこいを通じて変わってゆく成長が描かれるんでしょうし、
次回に期待したいと思いますっ



↓ハナヤマタBD予約はこちらからどうぞ~

ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2014-09-26)
売り上げランキング: 436

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

↓主題歌などですです。

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)
チーム・ハナヤマタ
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2014-08-27)
売り上げランキング: 1,509

花雪(CD+DVD)
コドクシグナル(CD+DVD)

↓ハナヤマタ原作はこちらからどうぞ~、最新5巻予約受付中。同じくAmazonです。


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |

↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/08 02:43 ] 2014夏アニメ ハナヤマタ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


