おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  アカメが斬る! >  【アカメが斬る!】第1話感想 まさかの衝撃展開!迷いなくアリアを斬った主人公のタツミが爽快!アカメちゃん葬る可愛い!雨宮天ちゃん大活躍だな!そしてアリアの顔芸ww
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アカメが斬る!】第1話感想 まさかの衝撃展開!迷いなくアリアを斬った主人公のタツミが爽快!アカメちゃん葬る可愛い!雨宮天ちゃん大活躍だな!そしてアリアの顔芸ww

akame.jpg

この展開は予想外じゃんよ!衝撃を受けてポカーンとしてしまった。いい意味でね。

いよいよ放送まであと10分ほど!
容赦なき、ダークファンタジーの開幕です!
彼らの生き様、どうぞ、ご覧下さいませ!(東宝 タレメ)#akame_anime goo.gl/MGKqF5 pic.twitter.com/Y1Jth6GWfI

























































こいつもしかしてあのロボっぽいやつの中の人か?w #akame_anime pic.twitter.com/zV1WK5wnX7

一週間フレンズ。とのギャップがワロタだけどこれはこれでおもしろかった(・ω<) #akame_anime



浅川悠とか能登麻美子とか懐かしい感じいい(ゆかりんは常にフレッシュ) #akame_anime

100ページのコミックスが特典なら買うしかねーじゃあねぇか!#akame_anime

日曜新アニメは今のところアカメが一番面白そうかな #akame_anime

【アカメが斬る! 1話感想】
面白いぞぉ!!!!主人公がためらわずにあの子を 斬ったところが好感持てる!!最近のアニメは偽善ばっかだからね。 やっぱ「悪・即・斬」こそ正義でしょ(*'ω'*)!!!! ってちょっと待ったwwwBDの宣伝最高wwww #akame_anime

お嬢様も可愛かったんだけどなぁ・・
壊れ方が半端なかったし、
あっさり斬殺された(笑)

#アカメが斬る
#akame_anime

この、価値観がポーンと逆転する感じ心地良かったなー!いやあ良かった!すごく良かった! #akame_anime


くっそ面白かった 来週までに10回は見とこ #akame_anime

鬱展開をギャグで見事に中和しやがったな #akame_anime

1話の印象はとってもいいと思います!
悪を断ち切る話は大好きだよ。
#akame_anime

音楽、何か既視感がと思ったら岩崎さんだあああああああああああああああ!!だからなのか、BGMがちょいちょいヨルムンっぽかったの!! #akame_anime

いやー、顔芸をあんな風にするとはw原作勢だけど1話普通に良かったんじゃないかな #akame_anime

アカメに喉元を斬られた兵士が最後に「心根も腐ってた自分には相応しい……か…」みたいコト言ってたけどイエヤスとサヨのがどこにいてどうなってるのかを知ってたんだなきっと……  #akame_anime

1話視聴。30分あっという間だったな。少し残酷だったけど。ナイトレイドとアカメの立ち位置がよくわかる話でしたね。心やさしいお嬢様とその一家がとんだ基地外というオチ…幼なじみが酷すぎる!これで主人公の行く末も決まったということですね。 #akame_anime

下卑た趣味の描写がある、それだけでもいいけど、そういった悪人(?)がすっぱり負けるってのもまたいいですね #akame_anime


悪いやつだとわかった途端にあっさり殺したあたり、主人公特有のねちっこくてめんどくさい正義とかガン無視な感じで非常に爽快だった。 #akame_anime

TOKYO MX第1話ご視聴ありがとうございました!公式サイトではチビキャラによる「アカ斬る劇場」が公開中!akame.tv/story_01.html 回線ちょっと込み合ってるようですので、少し時間を空けてアクセスくださいませ~!(東宝 タレメ) #akame_anime

夏の新アニメアカメが斬る!の1話見たけど、原作良く再現出来てていい感じタゾォー。ただ本格的に面白くなるのはもう少し先のイェーガーズ出てきてからだからそれまで皆付いて行ってくれ
#akame_anime


いやー衝撃的展開でしたね!
アリア一家があんな悪人だったとは。
幼馴染を殺され、そして迷いなくアリアを斬ったタツミ、良かったなぁ。
これからナイトレイドで悪を闇に葬りながら暮らす話になるんだろうね。
ナイトレイドのメンバーも個性が強そうで今後が楽しみじゃんよ!



アカメが斬る!BD予約はまだだよ、もう少し待ってね。

雨宮天ちゃんが歌う主題歌は↓からどうぞ~

Skyreach(初回生産限定盤)(DVD付)
雨宮天
ミュージックレイン (2014-08-13)
売り上げランキング: 487

こんな世界、知りたくなかった。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
沢井美空
ソニー・ミュージックレコーズ (2014-08-13)
売り上げランキング: 63,567


↓アカメが斬る!原作はこちらからどうぞ~

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
タカヒロ
スクウェア・エニックス (2010-08-21)

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 | 8巻 | 9巻 | 10巻 |

アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)
タカヒロ
スクウェア・エニックス (2014-06-21)


↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/07 00:56 ] 2014夏アニメ アカメが斬る! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


