おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  さばげぶっ! >  【さばげぶっ!】第1話感想 ゲス可愛い皆のサバゲ妄想鬱じゃないよコメディ!ナレーションでシュワちゃんな玄田哲章がイイ!るみるみの春日野うららちゃんの黒さに期待!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さばげぶっ!】第1話感想 ゲス可愛い皆のサバゲ妄想鬱じゃないよコメディ!ナレーションでシュワちゃんな玄田哲章がイイ!るみるみの春日野うららちゃんの黒さに期待!

momokapannchira.jpg

いやーん、スカート抑えたら見えないじゃないか!












































































はっしーが主役だから見ようと思ったけどこれは玄田さんのツッコミ目当てで見るアニメだわ。 #sabagebu

さばげぶっ!1話、サバゲに囚われないサバゲ風テイスト+妄想ビジョンなの、良い。園川モモカ、鬼畜系主人公なのも楽しい。冒頭で痴漢オヤジの人生をThe End.にしたり、いじめっ子に倍返ししたりと行動が気持ちいいし。ハチャメチャだけどテンポも良くかなり面白かった #sabagebu

すげーな。あれほんとになかよしアニメなのか #sabagebu

なかよし原作と知って、かなり驚いた(笑)
あと、ラブライブ14話がトレンド入りしているが目を覚まそうぜラブライバー諸君ヽ(・ω・´メ)さばげぶっ!になったのだ。 #sabagebu

新アニメ『さばげぶっ!』、今までのサバゲ系アニメって、サバゲーマーとしてなんかちょっとこちょばゆい感じがしていたのだけど。こういうぶっ飛んだナンセンスというかシュールなアプローチしてて、そのこちょばゆさぶっ飛ばしてくれて面白かった。つか30分短いw #sabagebu

さばげぶっ面白かった。特にナレーションが玄田哲章、ショップの店長がシュワちゃん(CV:玄田哲章)で、ドンパチ要素もたっぷりあって、思ったよりも組合員向けアニメだった。 #sabagebu

結構面白かった。ナレーションと店長の声が玄田さんで渋いけど笑ってしまう。主人公がモブ2人に倍返ししたとこはスッキリした。銃声も何気にいいし、サバゲのシーンもよかった。バイオハザード3のジルのコスプレしてる人いて思わず声だして驚いた。 #sabagebu

#sabagebu さばげぶっ!1話感想。
なんかすごいノリのアニメだな……これが少女漫画なのか……
ナレーションが一層カオスな状況を作り出してるけど、一周回って新感覚が味わえたww
もう真面目にサバゲやれとかそういう次元ではない、けどとても笑えるからOK!

元々漫画を持ってて好きだったので見てみたら漫画と全然内容が違ったww店員さん完全にコマンドーでワロタ #sabagebu



はっしーというか限りなく玄田さんアニメだったの楽しい #sabagebu

1話視聴。いろいろ酷いアニメだなぁ(いい意味で)。主人公のヘン顔も大石、部長も部員たちも個性豊かでいい味だしてる。実戦は妄想フィールド全開で本物の戦闘ってのもいいね。風呂シーンも毎回あるのかな。C3部の轍を踏まず、このままギャグで突き進んでほしい。 #sabagebu

さばげぶっ! わりとニチアサに流れててもいい感じ。大きい大人向けの作りでもやっぱり少女マンガアニメっぽいノリが強いかな。なかなか面白い #sabagebu

サブタイの「入部といったな、あれは嘘だ」のコマンドー感に釣られて録画したら本当にコマンドーだったから毎週みるよ #tokyomx #sabagebu


リアルなさばげを期待しても無駄とか冒頭でメタって言ってのける、そこに痺れる憧れるぅ!
終始斜め上を行くギャグと展開でぶっ飛んでましたね!
これがなかよし連載って・・・ま、まぁ原作と大分違うということでしたが。
いやー面白い!これから毎週楽しみですよ!


さばげぶっ!BD予約は↓からどうぞ

さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-09-24)
売り上げランキング: 3,031

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |

原作コミックは↓になります


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 |

さばげぶっ! カンバッジ 園川モモカ
Contents seed (2014-07-18)
売り上げランキング: 121,934



↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/06 23:45 ] 2014夏アニメ さばげぶっ! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


