おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  プリパラ >  プリパラ第1話感想 ヤバイ!本気でアイカツから覇権を取り返せるかも!圧巻のライブシーンのCGにプリリズファンを喜ばせるお馴染みのメンツにプリズムストーン。らぁらちゃんのプリズムボイスな歌唱力!かしこま!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリパラ第1話感想 ヤバイ!本気でアイカツから覇権を取り返せるかも!圧巻のライブシーンのCGにプリリズファンを喜ばせるお馴染みのメンツにプリズムストーン。らぁらちゃんのプリズムボイスな歌唱力!かしこま!

kasikoma.jpg

これで更にプリズムジャンプしてくれてもいいのよ?














禁止いいいいいいいいいいい!プリパラは禁止いいいいいいいいいいいい
#pripara pic.twitter.com/zSHbfIGKf0














プリズムストーンとめが姉ぇはどの世界にも出てきますな #pripara pic.twitter.com/8zRFF2fViH



プリリズ1期からの伝統、かまいたちのモブ確認 #pripara #tvtokyo pic.twitter.com/6uZPF7xFE2















































ミルコレってのはドキドキプリキュアのコスチュームチェンジみたいにクリアカード組み合わせてコーデつくれて、それをプリパラ実機で使えるのでみんなも買いましょう #pripara pic.twitter.com/ewiZgDgN2f

これは萌えて笑える素晴らしいシリーズになりそうだ。

これでEDが惨事でさえなければ…。

なんかね、バラエティ感でちゃう気がするんだよね、惨事が入ると。

#pripara

なんだかんだで、プリリズ三部作&アイカツ!と比べると、1番続きを見たい1話ではあった。 #pripara

皆さん言われてますが、ライブシーンのCGクオリティ半端無かったわ…深夜とは予算が格段に違うことがよくわかります #pripara

プリリズ見たことないんだけど、プリパラ面白そう!完全に販促アニメだけど、これは売れるわ。欲しくなっちゃうもん #pripara

1年間余裕で追いかけられそうです
本当にありがとうございます
#pripara

プリリズの系譜を継ぐ作品だとは聞いていたけれど、監督とか変わっちゃうからそうはならないだろうと思っていたけれど、案外プリリズ要素もあって安心した 1話面白かったら視聴続けるわ #pripara

プリリズと違ってアイススケートやらないから少し違和感を感じるけどそのうち慣れるでしょ #pripara

らぁらにとってはコンプレックスを武器として解き放てる場なわけだよな。なんだよそれ最高じゃん! #pripara

プリパラ1話、先程見終わりました。所々で割と馴染みのある部分も多いなぁっていうのは感じました。プリリズの継承っていう1つの部分を考えながら見るとさらにおもしろい。そういう所もまとめてプリパラってすごくおもしろいって思いました。今後の放送も非常に楽しみです。 #pripara



くっ、アイカツに覇権を奪われ、肩身の狭くなったプリリズおじさんに起死回生の作品が現れたかっ!
まぁ、おっさんアイカツも大好きですけどね!
いやーえがった。セインツのメンバーがあいら、みあ、なるちゃんで、おっさんそれだけで大歓喜!
その3人のプリパラも観たいお!観たいお!
プリズムストーンも赤いめが姉ぇも健在でしたしねー嬉しいね!
風紀委員のみれぃさんはぷりぷりみれぃちゃんと同一人物なのに、プリパラの中であっても完全スルーか!そこも策士か、見た目が違っていて気付かないだけか・・・
来週が楽しみですな!


↓プリパラOPテーマ収録です

i☆Ris 2014年SG2(CD+DVD)
i☆Ris 2014年SG2(CD+DVD)
posted with amazlet at 14.07.05
i☆Ris
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2014-08-20)
売り上げランキング: 56,179

プリパラ プリチケコレクショングミ 20個入 BOX (食玩・キャンデー)
タカラトミーアーツ (2014-07-21)
売り上げランキング: 131




↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/06 03:13 ] 2014夏アニメ プリパラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。