おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  ソードアート・オンラインⅡ SAO2 >  【SAO2】ソードアート・オンラインⅡ第一話感想 シノンのお尻エロ過ぎ!デスガン厨二でカコイイ!キリトさん、彼女の名前を間違えちゃダメよ!結城明日奈ちゃんだよ!イチャイチャしすぎると僕ら壁壊すよ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SAO2】ソードアート・オンラインⅡ第一話感想 シノンのお尻エロ過ぎ!デスガン厨二でカコイイ!キリトさん、彼女の名前を間違えちゃダメよ!結城明日奈ちゃんだよ!イチャイチャしすぎると僕ら壁壊すよ!

Capture20140705-235252.jpg

こ、このお尻は・・・やはり嫁は新しい方が良いのか!




ゼクシードさん噛ませフラグ回収すんの早すぎんよーwwwwww #sao_anime pic.twitter.com/GfkUsUCM67












これ見つけたリア友いたけどやっぱりTwitter民も見つけてるよな苦笑

↓キリトさん彼女の名前間違ってますよ
【誤】結城明日菜
【正】結城明日奈
#sao_anime pic.twitter.com/hXDP3Wmy2S













尻キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! #sao_anime pic.twitter.com/aTTfaevFkS









ていうか、今回一番驚いたのが、ゼクシードが神谷さんだったことだよwすぐに死んでしまうキャラにヒロC使ったのってあとでまた出すからなの? #sao_anime

SAO2 第1話「銃の世界」

キリト&アスナデート⇒菊岡さん死銃に撃たれてこい!?と宣言w

キリト君逃げようとするが、ケーキ&報酬に釣られ承諾www

最後にシノンさんがおいしい所全部持って行きましたwww (カッコイイ~!)

#saoa2 

#sao_anime

初回からみんなの壁が壊れた。これから楽しみだけどシリカちゃん出てくれないと困りますよ。 #sao_anime

1話良かった
Opも鳥肌立ったし
次回も期待大やなΣd(・ω・d)ォゥィェ!!!
#sao_anime

銃器監修って時雨沢さんw
いろんなところにいる気がするんだ。
時雨沢さん。なんだっけ。何かは忘れたけど電撃のアニメ化でキノの旅が絵本になってて一時停止して頑張って読んだ覚えがあるよ。

#sao_anime


安定のキリトくんのイケメン具合www
あざとすぎるやろぉぉおおおおお

しかしデスガンて……(・д・ = ・д・)
期待値高いから楽しみやー\(>_<)/

#sao_anime

OPにも一瞬出てたクラインさん(´;ω;`)ほんと一瞬すぎる。出番増えろー増えろー #sao_anime

颯爽と当たり前のように中二開幕なのがいっそのこと気持ちいいです #SAO_anime

あー...そういや一期の時にキリトとアスナのラブラブっぷりみてやさぐれてたの思い出すわ...二期も俺はやさぐれるのかな? #sao_anime

SAOⅡ1話感想 シノンとかいう子、滅茶苦茶いい尻してたな。これは期待できる(何が)。キリトさんとアスナの会話の端々から廃ゲーマーの風格が漂っていて怖い。OPでライトセーバー振り回していたけど、遂にジェダイになるんですかキリトさん。 #sao_anime




いやぁ、キリトさんとアスナ、相変わらずラブラブでしたね!
今回はお話の導入だけだったのに、おっさんすっかり引き込まれちゃいました。
やっぱSAOイイわー最高だわー。
男の娘と化したキリトさんがライトセーバーでジェダイになるアニメ楽しみです!(違
1期キャラがちらっとしか出てないけど、節々で出番を作ってくれたら嬉しいな。


↓SAO2のBD第1巻予約開始です!

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン ソングコレクション
戸松遥 早見沙織 日高里菜 高垣彩陽 伊藤かな恵 竹達彩奈 松岡禎丞 LiSA 藍井エイル 春奈るな
アニプレックス (2014-08-27)
売り上げランキング: 420


ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
バンダイナムコゲームス (2014-04-24)
売り上げランキング: 150


↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


