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【理不尽?歯ごたえ?】フリーダムウォーズ 一番安定する武器の作り方他、感想、実況ツイートまとめ【PSVita】

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初動で18.9万本の売上はお見事!

RT @PiedPiper_of_H: 現状で一番安定すると思われる武器の作り方。

べ、別にRTして欲しいなんて思ってないんだからね!

#フリーダムウォーズ pic.twitter.com/nujIcvFV0a

RT @mrkylehyde: 自分用に作成。自身の選好や、各ボランティアの用途に合わせて、同行者を選定するのに役立つかと。 #フリーダムウォーズ pic.twitter.com/eP7gGAtb9K



フリーダムウォーズ素材早見表便利すぎ(,,゚Д゚) 作ってくださりありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

gamehackerblast.com/post-11200/

#フリーダムウォーズ #早見表 #素材

コウシンの足、初めて破壊できた!
というか足だけ狙い撃ちして壊れた時点で体力8割削れてるとかって耐久値の設定おかしくはない?
#フリーダムウォーズ

今のところフリーズはないけどコード上がるごとにカクツキが酷くなってきてて心配。ボランティアクリア後にフリーズしたって話も結構あるし、こういうの致命的欠陥を発売前に修正できなかったのだろうか?そらアプデで対応できるけども未完成品と言われても仕方がないのでは?#フリーダムウォーズ

うわあああああああぁっ……!!クレジット流れたぁ!!
確かに気持ち悪い終わり方だ。でもこの後もできることがあるみたいだし、もしかしたら第2部がこのまま続くんじゃ…? #フリーダムウォーズ

難しいんじゃない理不尽なんだって理不尽って言葉を便利に使っちゃってるけど、その言葉に集約しすぎると受け取る側の解釈次第でどうとでも取れる。理不尽さ云々も大事かもしれないけどそれ以上にシステム上おかしいところに対しての公式のコメントが一切ないのがなぁ…#フリーダムウォーズ


露出が低く残念な印象だった軍服も、匠のアレンジで…なんと言うことでしょう、とても咎人とは思えない健全エロスな服装になったではありませんか。(□ボタンでのアレンジにコード5まできてやっと気付いた) #フリーダムウォーズ pic.twitter.com/bcfSdmonFV


やっと第6コード。
5→6の試験は楽しかった!
大型いっぱい出るけど、2体ならまだ何とかなるし。
GEの時も思ったけど、デカイの同時にいっぱい出して難易度上げるのはイマイチ…。 #フリーダムウォーズ


失敗したらアイテム全部没収だもんな。刑期減らなくていいからアイテムくらいはくれよ。時間ギリギリまで粘っても没収じゃあな……#フリーダムウォーズ

コウシンの筋繊維が取れずにメイン武器3本の強化が積んでる…序盤に転けさせても羽と尻尾に判定吸われて、そこら辺取れても左右の脚に分散されて、火花散るぐらいまでは持って行けるんだけど破壊終わる前に倒してしまう。コツとかあるのだろうか… #フリーダムウォーズ

6-5無理だw時間足りないwwやっとターゲット登場とかwwwほんと無視してもかまわないっておかしいだろw倒さないと出現しないのに阿呆かwww #フリーダムウォーズ

ダメもとでラスボスのところ行ったら、最後の触手の猛攻撃に完全敗北。しかも、最初から3連戦やり直しなんですね。酷いな (´Д`;) #フリーダムウォーズ

よし第7コードクリア、大量に押し寄せられると多勢に無勢なので復活させないようにやればイケる、死体地雷トラップは有効だった #フリーダムウォーズ



続けてきたけど、武器強化やブースター作りな全然進まなくて泣きたい。
素材が集まらないっつうか、そもそもどこで手に入るかも分からない物のせいで全然進まなくて泣きたい。
アベール倒し続けて刑期だけ減らして、攻略本待ちしようかな…。
#フリーダムウォーズ

【フリーダムウォーズ】鬼畜ボランティア8-1を初見で挑んできた (31:15) nico.ms/sm23929044 #sm23929044 いろんなヤツに喧嘩売るこの戦い方は絶対にやめましょう #フリーダムウォーズ


第7コード取得考試、好きか嫌いかといえば、嫌いです。この辺が難しさと理不尽の話でいうならば、明らかに後者だと思う。内容に関してはプレイされてない人が居ると思うので控えますが、このゲームの本質から、かなりズレてる気がする。急にこれはどうなの?的な内容。  #フリーダムウォーズ


5-4はクリア自体は簡単だけど、特別成果報酬を狙うと一気に難易度上がるなぁ(´Д`;) #フリーダムウォーズ

ラスボス終わらせてぼちぼちやってるけど
難しいとか言ってる奴に
「フリーダムウォーズは狩りゲーじゃなくってTPS」
って言ってやりたい
飛び道具持ってる奴に小剣で突撃とか

…とりあえずイーゲル持ってストーム1になろうぜ(本音
#フリーダムウォーズ


RT @nemunemuDC: リアルに投獄や兵役の理不尽さを表現したくてこのロードの頻度やおつかい、難易度にしたのであれば、開発陣は実はとても優秀なのかもしれない #フリーダムウォーズ

こうしてやり進めていく中で、多少「理不尽」だと思う点はあれど確かにこれくらいの「難しさ」が絶対に勝ってやると思えて楽しい。ただし火炎放射器、テメーだけは絶対に許さない #フリーダムウォーズ

所々禿げそうになったけど、振り返ってみれば本当に楽しかったです。なかなか頭使うようなゲームだったし、うん、楽しかったなあ。カルロスの回収はしてくれるのかなあ?( ̄ー ̄)それだけが私…心残り… #フリーダムウォーズ #game_memo

あんまり上手くない俺でもクリアできるから理不尽じゃない とか
こんな俺でもあとちょっとまで行けたから理不尽じゃない とかは別の話なんだよねぇ #フリーダムウォーズ

ラスボスとか7、8でもだいぶストレスを感じずに出来る様になってきたと思ったらやっぱ天罰とか7-6とかいざやるとどうにもいかない所があるな^^;主に敵サイドの最強の伏兵の方々w #フリーダムウォーズ

早くマルチきてー

って言うかなんでマルチ出来るようにしておかなかったんだろう…

出来る状態で出してたらもっと売れてるのにね… #フリーダムウォーズ




オンライン要素が実装される頃には難易度調整なんかも行われるかもしれないし、
そうしたら手を出してみようかなとおっさんは思っておりますです。
しかし理不尽さも勿論多々あるんだろうけど、なんだかんだと皆さん楽しそうだよね!



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[ 2014/07/05 03:36 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)
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