おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2013冬アニメ  >  凪のあすから >  凪のあすから 第24話 感想 要だって辛いに決まってるんだよ!さゆの最高の告白と要のありがとうに泣いた。
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凪のあすから 第24話 感想 要だって辛いに決まってるんだよ!さゆの最高の告白と要のありがとうに泣いた。

sayukokuhaku.jpg

「悲劇のヒロインぶるな!」やっぱり要宛ての台詞でしたか・・・

さゆの最高の告白におっさんの涙腺崩壊・・・









ずっと・・・ずっと見てたよ・・・あたし、あんたの事ずっと見てた!ずっと待ってたんだから!

あんたがいるから・・・だから頑張ろうって、あんたにつり合いが取れるようにあんたに子ども扱いされないように。

あんたにちゃんと女の子として見てもらえるように。

あんたがいない間もあんたはここにいた!


mannnakaniitao.jpg

ちゃんとこの真ん中にいた!

このさゆの告白が要の心を打ちます。

kanamenaku.jpg

今までいつも感情を押し殺し、ちさきのため、自分が報われずとも大人な対応をしてきた要のATフィールドを貫通。

あの要が涙を見せる・・・それがどれだけ大きな事か・・・


ホントは淋しかった・・・地上に戻ってきて光にはあかりさんの家族がいて、

ちさきには紡の家族がいて、僕の事・・・誰も待っていてくれなかったんじゃないかって・・・


sayukokuhaku2.jpg

さゆちゃんの事、これからちゃんと見てみる。

ちっちゃな女の子じゃなくて同じ年の一人の女の子として・・・

そこからとりあえず考えてもいいかな?さゆちゃんとの今後。


ちさきしか見ていなかった要にこう言わせたさゆちゃん、大勝利ですよ。

何よりさゆちゃんの言葉は要の心の奥底に届いた。

今はそこから始めても、必ずステキなカップルになれることと思います。

そして・・・

kanamearigatou.jpg

ありがとう


万感の思いのこもった、心からの『ありがとう』

ぶわぁぁぁぁぁっ。

いやーおっさん泣いたわーマジで泣いたわー、要よかったなぁぁぁぁ、さゆもよかったなぁぁぁ。

二人ともおめでとう!遠回りをし、辛い想いばかりしてきたけれど、

どうかこれからはお互い良き理解者として寄り添って生きてほしい。


さて、物語はそれ以外にも大きな動きを見せました。

Capture20140320-223131.jpg

紡に抱きしめられ、それを振りほどいて私は紡の事なんて好きじゃない!と逃げ出してしまうちさき。

ずっと光以外の人を好きになったら、眠り続けている皆を裏切る事になると・・・そう思っていたんですねぇ。

また、まなかが紡の事を好きだから、まなかの心を取り戻すためにも自分が紡を受け入れることは出来ないと。

まぁ、まなかは光が好きなんですけどとか身も蓋もないことを言ってもアレなんですが、

どうやらこれで全員幸せになれる道筋が見えてきました・・・

美海を除いて・・・なんですが・・・

Capture20140320-223954_2014032023361663f.jpg

まなかのペンダント・・・なんか癪だけどお前にはありがとうばっかりだ。

旗作ってくれたり、汐鹿生(しおししお)に行けたのもお前のお蔭だし・・・

もうガキ扱いできないっていうか、良くわかんねぇけどお前には一生頭あがんねぇ気がする。


美海も言いましたが、本当にらしくない光、素直な光です。

いや、それだけ光がまなかのことを想い、またその中で成長した証か。

Capture20140320-233819.jpg

まなかさんのためなら性格まで変えられるんだ?

いたずらっぽく微笑む美海がメチャクチャ可愛いですが・・・その決意は悲壮です。

光のためにまなかのために、この気持ちを悟られないようにしようと。

苦労しすぎなんだよお前ら中学生の癖に・・・ちきしょう、おっさん何とかしてやりてぇけど・・・

Capture20140320-223857.jpg

まなかは晃から大好きという手紙を貰ったことで、好きと言う気持ちが分からないことを、まなか自身も自覚しつつあることが判明。

そしてまなかの心を取り戻すため、再びのお船引きの準備が始まります・・・

今回はお女子様は人ではなくウミウシのペンダントを捧げるお話の流れですが・・・

Capture20140306-230912.jpg

どうしてもこのOPの、お女子様の格好をした美海の姿が頭から消えない・・・

大丈夫だよね?美海が生贄になったりしないよね?

いや過程として仮にそういう流れが来てしまったとしても、必ず皆幸せにしてくれるよね?

後2話・・・目が離せないですな!




↓凪あすあと2話しかないとかヤーダー!終わらないでぇぇぇぇ!なクリックお願いします!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ         











関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。