おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  白銀の意思 アルジェヴォルン >  白銀の意思 アルジェヴォルン第1話感想 うーん典型的なロボ物で新鮮味に欠けるなぁ。ススム・トキムネ君は軍人で新人なのに平然と命令違反かよ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白銀の意思 アルジェヴォルン第1話感想 うーん典型的なロボ物で新鮮味に欠けるなぁ。ススム・トキムネ君は軍人で新人なのに平然と命令違反かよ!

Capture20140704-005628.jpg

うーん、この展開は正直食傷気味なんだよなぁ・・・

























うわあああああああああああああああああああああああああああああああん #argevollen #tokyomx pic.twitter.com/6sm4YbIStr



















【ススム・トキムネ役:逢坂良太さん】アルジェヴォルンは色々な個性あふれるキャラクターたちがいるので、ぜひそのキャラクター一人一人に注目して見ていただけるとより楽しめると思いますので、よろしくお願いします! #argevollen pic.twitter.com/rJW4oYngaM

キベルネス・マニファクチャリングカンパニーの技術者。初めは前線にいることを受け入れられないものの、隊と共に行動することで少しずつ変化が!頑張れジェイミー! argevollen.com/contents/chara… #argevollen pic.twitter.com/05QWlCUlQt

【サモンジ・ウキョウ役:土田大さん】毎週の放送が皆様にとって待ち遠しいものになれるよう、独立第八部隊出発します! #argevollen pic.twitter.com/75uIoZkR1n

【スズシロ・サオリ役:大原さやかさん】ついに、アルジェヴォルン始動!なんだかわたしもドキドキしています。キャラクターたちの表情の奥にある様々な想いを、感じていただけたら嬉しいです♪ #argevollen pic.twitter.com/EyjmbvXeZd

アランダス軍独立第八部隊所属のトレイルクリーガー操縦士で軍曹。周りに厳しいシルフィーですが、姉御肌で面倒見が良いんです!ポイントは!胸元の!ほくろ!(言いたかった argevollen.com/contents/chara… #argevollen pic.twitter.com/ggYbTdfC8f

【シルフィー・アップルトン役:櫻井浩美さん】そして、序盤で怒鳴りまくっているシルフィーが、どこで笑顔を見せるのか、そこにも注目して頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします! #argevollen pic.twitter.com/TFtmyjhki2

【ロレンツ・ジュリアーノ役:浜田賢二さん】ロレンツ役をやらせていただきます、浜田です。“訳あり集団”独立第八部隊の活躍をお楽しみに! #argevollen pic.twitter.com/6eV7G4EZlL

【キャラクター情報追加】キャラクターページにてジュリアス・ユーニオスを公開しました!インゲルミアのトップに立つ指導者、ユーニオスを演じるのは速水奨さん! argevollen.com/contents/chara… #argevollen pic.twitter.com/arJ9ExWj97

よくあるロボアニメ。KOTOKOOPはよい #argevollen


1話では何ともいえないな・・・3話くらいまでに物語や設定の緻密さが見えてくれば面白くなりそうではあるが #argevollen

速水ボイスで演説とか胸が熱くなるな。でも速水さんは倉光艦長くらいクール寄りのほうが好み #argevollen

いちおう、王道ロボもの。主題歌も悪くない。ただ、ここんとこ今一つの監督シリーズ構成、そして、沢山抱えているXEBECに不安。ただ、キャストが男ヲタ狙うにも、腐女子狙うには微妙。イベントもあつまり悪そうな。 #argevollen

シナリオがトムとジェリーのモバイルゲームCM以下の存在感 #argevollen

よくある展開とKOTOKOの歌の相乗効果で2000年代前半感が凄い。継続はしないかなあ。 #argevollen

主人公、能力ないのにアマチャン系のよくあるやつや。 #argevollen

アルジェヴォルンは王道的な展開になるのかな。ただ正直主役機が周りから浮きすぎてるだろ…… 量産機の方は重厚感あって随伴歩兵もいてといい感じなんだけどな #argevollen

量産機がデブで不格好でコクピット狭くて動きの自由が利かなくて色が地味で良かった #argevollen


軍人なのに命令に対する規律遵守の精神があまりにも軽すぎたり、もう主人公機が他とは圧倒的にデザインも性能も違ったり、主人公が熱血バカだったり、上層部が絵に描いたような無能だったり・・・うーん、まぁ1話ですからね!
とりあえず初回はパンチとキックで戦っちゃったんで、もっと派手な武器でドカーンって奴が観たいですな!



TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(初回限定盤)
KOTOKO
ワーナー・ホーム・ビデオ (2014-07-23)
売り上げランキング: 1,120

フェイス(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」エンディングテーマ)(初回限定盤)
三澤紗千香
ワーナー・ホーム・ビデオ (2014-08-06)
売り上げランキング: 2,177


↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


