おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  M3~ソノ黒キ鋼~ >  M3~ソノ黒キ鋼~第11話感想・実況まとめ 出羽ササメちゃんのおっぱいで大人になった鷺沼アカシ!徐々に黒さを見せる真木ミナシ!ササメちゃんを救えるのか!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M3~ソノ黒キ鋼~第11話感想・実況まとめ 出羽ササメちゃんのおっぱいで大人になった鷺沼アカシ!徐々に黒さを見せる真木ミナシ!ササメちゃんを救えるのか!

Capture20140701-014142.jpg

ササメちゃんのシバガネ化は思ったより進行してる・・・

Capture20140701-013519.jpg




皆さん、2クール目のOPは坂本真綾さんですよ #m_sonokuro

2クール目に入っても最終的なキーワードが判明してない気がする #m_sonokuro

Capture20140701-013959.jpg




なんで急にナレーション入るようになったん #m_sonokuro















こいつらすごい勢いで死亡フラグたててね・・・? #m_sonokuro


マアムの書いた物語とは生きてる意味が違ったのか・・・ #m_sonokuro




ミナシ、ササメにキス!・・・じゃなかった #m_sonokuro #tokyomx





今度は主人公が部屋で暴れてるのか・・・ まともな奴いねぇなまじで #m_sonokuro

こいつ前回やっと兄貴のこと解決したのにまた悩みまくるのか #m_sonokuro

セーブルの回収失敗したヤツにお前呼ばわりされたくないんだよ #m_sonokuro




リムになるか死ぬか屍鋼になるかの現状は三択なんじゃないのか? #m_sonokuro


アカシはエミルが死に、ササメちゃんが死に、イワトが死んでライカがマヴェスに乗れるようになった辺りで退場してほしい #m_sonokuro










Capture20140701-015500.jpg

女の子の胸で慰めてもらいたい人生だった #m_sonokuro

アカシ本当に優しくしてくれたのアオシだけだったのね #m_sonokuro #tokyomx

アカシが子供の頃に無明領域に行ったのは、もう揺るぎない現実みたいだな #m_sonokuro




アカシに抱き締められた時は怖くなかったんだね #m_sonokuro #tokyomx

ちょっとヤンでるっぽいと思ったけどこれ黒ミナシくんこないかな #m_sonokuro





愛する者を戦わせようとする男なんていない #m_sonokuro #tokyomx

Capture20140701-015922.jpg


ササメさんのおっぱいを味わって男になったアカシくんは恋心を抱いていた年上のおねいさんが子供に見える #m_sonokuro

アカシ君一気にいろんな気持ちがわかる子に #m_sonokuro

これ帰ったらササメちゃんリムになってたりするんかな… #m_sonokuro








ああ…ササメさんをNTRれたミナシくんが暗黒面に堕ちてどうでるのか… #m_sonokuro

次の話で折り返しだしなんかありそうだなー… #m_sonokuro

アカシくん、今週の話で大量に死亡フラグを乱立させたんですけど、これで死ななかったら絶望して死んでもらう以外に死に方がない #m_sonokuro

夏入が嫌な奴すぎて。ミナシは何者なんだろうか。アカシとササメちゃんのシーンはいいシーンだったけどにやにやしてしまう。この2人いいなぁ #m_sonokuro

さらに決意が固まったみたい。2クールから話がどうなるか期待。あとササメちゃんは女神様ですた。 #m_sonokuro



いやーM3結構面白くなってきましたね!
ササメちゃんがマジ天使すぎて死んで欲しくない、勿論リム化もして欲しくないのだけれど・・・
と言ってそんな簡単に助けられるとは思えない、かと言ってササメちゃんが脱落するとヒロインがいなくなる危機!
それだけは避けねばならないよ。2クールなのだよ!?
ミナシが本当は黒いのかどうなのかも気になりますし、山南さんが言う躯を倒せばシバガネ化から救えるという話も如何にも胡散臭くて・・・うーむ。
続きが気になります!

↓M3~ソノ黒キ鋼~ Blu-rayマラソンはこちらから

M3~ソノ黒キ鋼~ 1 [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2014-08-02)
売り上げランキング: 27,489

M3~ソノ黒キ鋼~ 2 [Blu-ray]
M3~ソノ黒キ鋼~ 3 [Blu-ray]
M3~ソノ黒キ鋼~ 4 [Blu-ray]
M3~ソノ黒キ鋼~ 5 [Blu-ray]
M3~ソノ黒キ鋼~ 6 [Blu-ray]
M3~ソノ黒キ鋼~ 7 [Blu-ray]
M3~ソノ黒キ鋼~ 8 [Blu-ray]

Re:REMEMBER(初回限定盤)(DVD付)
May’n
flying DOG (2014-06-18)
売り上げランキング: 601

TVアニメーション「M3~ソノ黑キ鋼~」EDテーマ ego-izm
la la larks
フライングドッグ (2014-06-04)
売り上げランキング: 1,135




↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/01 02:29 ] 2014春アニメ M3~ソノ黒キ鋼~ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


