おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  彼女がフラグをおられたら >  彼女がフラグをおられたら第12話最終回感想まとめ うーんやっぱりギャグラブコメに徹してくれた方が良かったな。しかし魔法ヶ沢茜がヒロインだったとは・・・
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女がフラグをおられたら第12話最終回感想まとめ うーんやっぱりギャグラブコメに徹してくれた方が良かったな。しかし魔法ヶ沢茜がヒロインだったとは・・・

Capture20140630-005340.jpg

正直シリアスはそんなに理解できたワケじゃないんだけど、最後は物凄い駆け足ながら上手くまとまった・・・かな?

Capture20140630-003411.jpg
Capture20140630-005016.jpg
Capture20140630-005120.jpg
Capture20140630-005125.jpg
Capture20140630-005224.jpg
Capture20140630-005340.jpg
Capture20140630-005407.jpg
Capture20140630-005544.jpg


あったけぇアニメだ……また一話から観よう。景色が変わってきて、あのバカみたいな運動会の大騒ぎや、海水浴、デート合戦、ミスコン、ああいうイベントがいかにかけがえなかったかを再認させられるな…… #gaworare


「フラグ」っていうメタ的な言葉がタイトルに入ってて序盤はほとんどギャグだったから、のうコメみたいなノリをみんな期待しちゃったと思うんだけど実際はそうでもなかったって感じですかね。 #gaworare


どうしてもね、ラプラスの魔サクラメントのあたりは説明説明説明にならざるを得なかったけど、そこを楽しませるのは割と諦めていた感じはあった。せりきゃんや先生もとにかく詰め込んでた。出すことに意味があったのだろう。 #gaworare

ただのきゃっきゃっうふふアニメにしておけばよかったものを。一体誰得展開なんだと。 #gaworare #suntv

原作二巻分をすっとばしてるせいで先生とアイドルのなんでお前ここにいるの感すごい #gaworare

当初こんな展開になるなんて思ってもみなかったwww
でも楽しかった
そして、終わってしまうのは寂しいな(´Д⊂ヽ #gaworare #がをられ

イラストが中妹の人と同じだったから、個人的にはこのアニメ、結構絵が可愛くて好きだったな… #gaworare

希望の船編が終わったので、次は旗手蒼汰くんが鉄骨渡りに挑む、彼女がフラグをおられたら~絶望の城~編たのしみですね #gaworare


amazon見てみたら、明後日発売の原作最新刊で現実世界に戻ってきてからの話、第2部が始まるらしいね。 ちょっと読みたいと思ってしまった。 #gaworare

いつの間にかRPGゲームになっていました #gaworare #suntv

正直、余分なところが多い気がするけど話の真相部分は面白いと思った。そしておっさんのくだりはやられた。 #gaworare

最終話、シリアスパートとかよりもっと脳コメくらいギャグやって欲しかったなあと思うけど、しかしもうめぐむちゃんに会えないしクエスト寮のみんなにも会えないと思うとしばらく引きづりそうなくらいつらい #gaworare


最初と最後でここまで見方の変わったアニメもなかなか #gaworare

とりあえずハッピーエンドで締めてくれたのでよかった。今回のAパートは何言ってるか一応わかったんだけど物語全体を説明しろって言われると無理なんだよなぁ。 #gaworare


がをられは大好きだったな・・・
シリアス意味わからんかったけどアホ回はものすごく面白かった
それだけに少し惜しかったな
でも盗賊山恵ちゃんというキャラを生み出した功績は大きい
ざーさんの声かわいすぎるんやよ
やよっていう語尾かわいすぎるんやよ  #gaworare

とにかく声優豪華でキャラかわいいから問題なし #gaworare #がをられ

がをられ良かった。特にハーレム物の皮を被ったマトリックスとBASTARD!とスピリットサークルとセウォル号を足した感じが良かった #gaworare


がをられ、序盤は声優豪華だし、ヒロインがクッソ多いし、毎週増えていくし、ギャグが頭おかしいし、がをられ隊とかいう爆弾突っ込んで来るし、180°雰囲気違ったけど、終盤のシリアスは見終わったら悪くないと思う #gaworare

なんだかんだシリアス面白かったし、よく最後に日常に戻したなあと感心した 3か月間お疲れさまでした #gaworare

わたしの大好きな茅野愛衣ちゃんが正妻で大満足でしたわ #tokyomx #gaworare

よくわからないうちにハッピーエンドになったなあ #gaworare

がをられはなんというか不思議な感じだったな……まとめに入る前までの記憶はあるのだが、それ以降は覚えてない #gaworare

壮大なシステムに対して、個人の信頼でサバイバルするって展開、とても現代に求められているものが凝縮されていてとてもいいなと思った #gaworare

いまいちよくわからんがなんかいい最終回だった #gaworare #がをられ

アニメは理解するものじゃない。感じるものだ #gaworare #tokyomx

このアニメ、菜波じゃなくて、茜がメインヒロインだったんだな…(本日3回目) #gaworare

もうがをられがいつまでクソアニメ枠だったかも思い出せないような壮大で綺麗な終わり方だったなー。 #gaworare




もう再三言ってたんだけどがをられはキャッキャウフフだけしてくれれば良かったのに・・・まぁ思ったよりシリアスも楽しめたんだけどさ。でも序盤のどんどんヒロインが増えてワイワイやってるところが好きだったなぁ・・・
特徴はフラグが見れる、折れるってだけで十分あるんだから、無理にシリアスに手を染めなくても良かったのになぁと。
ただ皆さんの感想の中にもありましたが、盗賊山恵ちゃんのキャラは偉大でした!~やよ~メッチャ可愛い!
おっさんと男の友情を結ばないか!はぁはぁって感じで見ておりました。
ま、ともあれ1クール楽しませてもらいました。ありがとう!そしてありがとう!って違うな!がをがをー!


がおられブルーレイマラソンは↓からどうぞっ

「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)
フライングドッグ (2014-06-18)
売り上げランキング: 759

「彼女がフラグをおられたら」第2巻[Blu-ray](初回生産限定版)
「彼女がフラグをおられたら」第3巻[Blu-ray](初回生産限定版)
「彼女がフラグをおられたら」第4巻[Blu-ray](初回生産限定版)
「彼女がフラグをおられたら」第5巻[Blu-ray](初回生産限定版)
「彼女がフラグをおられたら」第6巻[Blu-ray](初回生産限定版)

悠木碧ちゃんが歌うクビドゥレビューと皆で歌う彼女がフラグを立てる理由↓

クピドゥレビュー(初回限定盤)(DVD付)
悠木碧 吟遊院芹香(悠木碧)
flying DOG (2014-04-30)
売り上げランキング: 552

彼女がフラグを立てる理由
YELL 菜波・K・ブレードフィールド(木戸衣吹)&魔法ヶ沢茜(茅野愛衣)
flying DOG (2014-04-30)
売り上げランキング: 983


彼女がフラグをおられたら原作11巻OAD付きで予約受付中!


彼女がフラグをおられたら2 こんな女子ばかりの体育祭に出られるか、僕は二人三脚に出させてもらう (講談社ラノベ文庫)
彼女がフラグをおられたら3 大丈夫、この臨海学校は安全だから、絶対敵に見つかったりしないよ (講談社ラノベ文庫)
彼女がフラグをおられたら4 ここは俺に任せて、お前は夏休みを満喫しろ (講談社ラノベ文庫)
彼女がフラグをおられたら5 こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな (講談社ラノベ文庫)
彼女がフラグをおられたら6 電話ではこれ以上話せない。学園祭の詳しい話は会ってからだ (講談社ラノベ文庫)
彼女がフラグをおられたら7 おや、こんな時間に誰だろう…サンタクロースかな? (講談社ラノベ文庫)
彼女がフラグをおられたら8 今までこの初詣のお守りのお陰で何回も命拾いしたんだ、これ貸してやるよ (講談社ラノベ文庫)
彼女がフラグをおられたら9 世界の真理など、私一人で充分だ (講談社ラノベ文庫)
彼女がフラグをおられたら10 この船旅が終わったら、私、お姫様になるの (講談社ラノベ文庫)
DVD付き 彼女がフラグをおられたら こんな床が抜ける寮にはいられない、私は角部屋に帰らせて貰うからね! 限定版 (講談社キャラクターズA)



↓コミックも出てますよ


彼女がフラグをおられたら(2) (ライバルコミックス)
彼女がフラグをおられたら(3) (ライバルコミックス)
彼女がフラグをおられたら(4) (ライバルコミックス)
彼女がフラグをおられたら(5) (ライバルコミックス)
彼女がフラグをおられたら(6) (ライバルコミックス)
CD付き 彼女がフラグをおられたら(7)限定版 (講談社キャラクターズA)
彼女がフラグをおられたら~ルートラブ~(1) (KCデラックス シリウス)



↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


