おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  【WATCH DOGS】ウォッチドッグス感想、評判ツイートまとめその2 最近避妊具を買ったなどどうでもいい個人情報をハッキングで収集するのが楽しい!【PS4 PS3 Xbox360 PC】
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【WATCH DOGS】ウォッチドッグス感想、評判ツイートまとめその2 最近避妊具を買ったなどどうでもいい個人情報をハッキングで収集するのが楽しい!【PS4 PS3 Xbox360 PC】

watchdogs.jpg

数日経過して皆さん操作にも慣れたのか、大分良い評判が多く・・・というか批判があまり無くなってきました。

「ウォッチドッグス」発売おめでとうございますー! pic.twitter.com/aB2gElv1ss

タイトル修正!気付いてくれた方、ありがとー!【弟者】ウォッチドッグス【ハッカー】#1 youtu.be/KfF4KYQMAcs

救急車!?【弟者】ウォッチドッグス【ハッカー】#2 youtu.be/HXSDWfqeO9k?a

結論『ウォッチドッグス』は面白い!

『ウォッチドッグス』プレイしてるんだけど、『最近、避妊具を買った』とか『ヘロイン中毒から回復中』とか、どうでもいい個人情報をハッキングしたり、沢尻さんの元旦那みたいな奴の口座からATMで金を引き出したり、アメリカンシモトークを盗聴したり、それが楽しくて本編ぜんぜん進まないよ。

ウォッチドッグスも物理ベースレンダリングっぽいんだけど、何と言うかいちいち見え方の写実感が凄い。それを全部手でやると丁寧さや正確性も問題が出て来るが、別にアーティスティックな画を狙っている訳じゃないので機械任せにして良い部分だ

ウォッチドッグスで、ポーカーで1万ドル負けた腹いせにその場に居た全員を撃ち殺す人間の屑

ウォッチドッグスまだACT2の中盤だけど、今のところ超楽しい。

ウォッチドッグスは唐突にオンライン侵入されてかくれんぼ始まるの面白い

ウォッチドッグス、おもしろすぎる。とてつもないインタラクティブさ。もうシカゴの街を歩いてハッキングしてるだけで楽しい。町中が生きていて、自分の行動全て(ハッキング)に対してリアクションが返ってくるのが良い。映像もゲームデザインも世界観も素晴らしい。UBI神すぎる。(*´∇`*)

ウォッチドッグスをクリア。
たった数日なのにかなり濃厚な体験だった。熱い展開とかはあまりなく、割と地味だけど、リアルでダークなシナリオだった。個人的にこういう雰囲気好き。世界観も素晴らしい。そして自由度に驚かされる。キャンペーン以外のボリュームがこれまたすごい。これはオススメ。

トイレに行ってる間にハッキング受けてた( ̄O ̄;)#ウォッチドッグス

PS4版のウォッチドッグス。いろいろ楽しい。
3D酔しちゃうあまねみはあんまり長時間できないけど。

でもいつ侵入されるか分からない緊張感は良い。たのしい!#ウォッチドッグス

これだけネットが発達してたら、リモート勤務とか設備的には余裕なのになんで毎日会社に出勤しなきゃいけないんだろう、とか思ってたけど、ウォッチドッグスの主人公のスーパーハカーも割りとしょっちゅう「よし…現地に接続しに行くか…」とか言っちゃうのでつまりはそういうこと。 #大人の事情

ウォッチドッグスACT1クリアしたけどめっちゃビクビクしながらしてたw
そして今間違えて何かをハック→爆破して市民が死んだ…

ウォッチドッグスのコンパニオンアプリカッコよすぎだわ pic.twitter.com/oLesTymWi3


ウォッチドッグスに爆弾調合入ったの絶対アサクリリベレーションで大人気だったからだと思うんだ!ナイスすぎるよ!

ウォッチドッグスを分かりやすく三行で書くと?

兄貴が
妹の為に
全世界のシステムを握る

ウォッチドッグス、微妙にバグがあるな・・NPCが空気椅子してたり、缶ジュースが宙に浮いてたり・・ctOSで重力コントロールしてるのかw

ウォッチドッグスはフリールームだと警察がやたら弱くなるように感じる
多分同期の問題だと思うけど戦ってる内に動かなくなったり手配消えたりするし
オンラインで暴れ回るのもオープンワールドの魅力だからGTA並みに殺しに来てもいいのよ?

ウォッチドッグス買った
復讐がテーマってことで興奮してる

明日午後勤だしちょっとだけ ちょっとだけウォッチドッグスやろう(フラグ)

ウォッチドッグス触りだけやったけど控えめに言ってもくっそ面白いオーラ出てる

フリーダムウォーズとどっち買おうか悩みましたがウォッチドッグスですかね!
えっ、両方買えって?こやつめ!ワハハ。
うん、なんか両方買う未来が見えます・・・



↓初回特典有の物は間もなく在庫がなくなりそうですのでお早めに


PS4ウォッチドッグス(特典なし)


PS3 ウォッチドッグス(特典なし)


Xbox360ウォッチドッグス(特典なし)



↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/06/30 01:12 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


