おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  【PSVita】フリーダムウォーズ感想、評判まとめその2 第7コードで皆大苦戦、賛否両論入り乱れる!なお、パンチラも見れる模様。
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSVita】フリーダムウォーズ感想、評判まとめその2 第7コードで皆大苦戦、賛否両論入り乱れる!なお、パンチラも見れる模様。

acb.jpg

なお、売上は想定より高くなっている模様。

フリーダムウォーズは操作に慣れるまではクソがあああああああってなるけど慣れたらやっと本番。

『フリーダムウォーズ』は統計データも楽しいね。高知県でPT法違反者多すぎワロタwww jp.playstation.com/scej/title/fre…
#フリーダムウォーズ

ゲーム中に出てこなくてもアクセたんに着せたい衣装を勝手にデザインして1人でムフムフする遊び #風鈴ダムウォーズ #フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズめちゃ難しいんですけど笑

制圧戦今はNPCとだけど、絶対対人だともっと楽しい。早くインフラ整わないかね #フリーダムウォーズ

なんかうちのアクセサリが接客業し始めたんだけどなにこれ #フリーダムウォーズ pic.twitter.com/rMHeZICU9s

フリーダムウォーズは7のところまで行ったけど、どんどん戦闘が理不尽になってきているような気がする…。


フリーダムウォーズずっとやってるからツイッターを開けないマン

フリーダムウォーズ歩いただけで刑期が伸びた…(´・ω・`)

フリーダムウォーズは理不尽な所を修正して欲しいだけであってヌルゲーになって欲しくない #フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズ楽しいです。制約が多すぎて笑える


フリーダムウォーズ、難しいっていうかクソイラつくところは結構あるけど、「任意」のとこシカトすればエンディングまではまあ頑張ってやれなくはないと思う


フリーダムウォーズ難しいな。

よっしゃーエンディングだぜー!
でも任意ボランティアの虎蜘蛛同時のほうが辛かった気がする。

だってあの3連戦、1回も失敗しなかった…w #フリーダムウォーズ

さて、スタッフロール終わったけど、ストーリーはまだまだ続くんだよね? ここで終わったら尻切れトンボというレベルじゃない。#フリーダムウォーズ

#フリーダムウォーズ 感想その2
世界観はキッチリ出来てた。直接的な表現はなくとも、「ロスト」の恐怖が理解できた。ストーリーは自分でやって確かめてね!アクセサリのセリフ編集は素晴らしいです。楽しいです(小並感)
戦闘中に敵の増援がくると1秒ほど処理落ちが起きる。地味だけど気になる


フリーダムウォーズってゲーム、プレイするのが苦痛になってきた
俺のプレイが悪いのか、もっと効率のいいブーストがあるのかは知らんが
敵の攻撃2発で死ぬのに対してこっちの攻撃力なさすぎ、流石にダレる


現状のフリーダムウォーズの不満点を挙げるとしたら、敵対咎人が無視できないレベルに強いのに無限湧き(に近い?)ってことかなぁ 掃除したと思ってもいつの間にか湧いててAI特有のエイム力+ノーロック高威力武器で不意打ちしてくるとかたまったもんじゃない

ヤッタぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎
第7コード取得してやったぞ‼︎
人海戦術マジでやばかった……
いやー、辛かったお……
#フリーダムウォーズ

第7コードの貢献無理ゲー過ぎるだろwww
多方面からバンバン撃たれるし、逃げ場はないしww #フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズ駄目かも。つまんない。というか煩わしい要素が多すぎる。アップデートで改善するまで積んでおこう。 #フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズ、延々同じ敵を倒しつづける(部位破壊ドロップ狙い

フリーダムウォーズ。VITA初のキラータイトルかもなぁ。やっぱり発想が凄いと思う。アクセサリ奪われて制限時間出て、奪還成功したときの満足感に浸れずにそのままボランティア続行という緊迫感もなかなか。やれることが多いだけにうまい人のプレイ見てみたいね。ゴッドイーターは軽く超えたかな。


フリーダムウォーズ、敵の火炎放射器だけはクソ。一発当たったらはいそれまでよん。抜け出せない。

フリーダムウォーズはGOD EATERよりもモンハン寄りだな

#フリーダムウォーズ エンディング後の感想
茨楽しい。アクションに上手く組み込まれてる。
ハクスラ要素は良いが時間の存在意義
アブダクターは兵器なので良いが対人が異様な威力であり、継戦力無限なのはキツかった。
自分は楽しめたがライト層が対人で投げそう(6-1と7の考試)



か、感想を読めば読むほど買うかどうか悩む・・・なんて厄介なゲームだ!
アクセたんに好きな台詞を言わせることが出来るのはイイネ!
ただどうしても後半の理不尽な難易度ってのは気になっちゃうんだよね!
もパッチで修正される可能性は高いし、
皆何だかんだともうクリアしている人が多々出ているわけで、
どうにもならないとは思わないんだけれども・・・



フリーダムウォーズ
フリーダムウォーズ
posted with amazlet at 14.06.29
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-06-26)
売り上げランキング: 6


フリーダムウォーズ プレイヤーズナビゲーター

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-06-05)

PlayStation Vita Super Value Pack 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-07-24)
売り上げランキング: 166


↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/06/29 22:13 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


