なお、売上は想定より高くなっている模様。
フリーダムウォーズは操作に慣れるまではクソがあああああああってなるけど慣れたらやっと本番。
フリーダムウォーズは7のところまで行ったけど、どんどん戦闘が理不尽になってきているような気がする…。
フリーダムウォーズずっとやってるからツイッターを開けないマン
フリーダムウォーズ歩いただけで刑期が伸びた…(´・ω・`)
フリーダムウォーズは理不尽な所を修正して欲しいだけであってヌルゲーになって欲しくない
#フリーダムウォーズフリーダムウォーズ楽しいです。制約が多すぎて笑える
フリーダムウォーズ、難しいっていうかクソイラつくところは結構あるけど、「任意」のとこシカトすればエンディングまではまあ頑張ってやれなくはないと思う
よっしゃーエンディングだぜー!
でも任意ボランティアの虎蜘蛛同時のほうが辛かった気がする。
だってあの3連戦、1回も失敗しなかった…w
#フリーダムウォーズさて、スタッフロール終わったけど、ストーリーはまだまだ続くんだよね? ここで終わったら尻切れトンボというレベルじゃない。
#フリーダムウォーズ#フリーダムウォーズ 感想その2
世界観はキッチリ出来てた。直接的な表現はなくとも、「ロスト」の恐怖が理解できた。ストーリーは自分でやって確かめてね!アクセサリのセリフ編集は素晴らしいです。楽しいです(小並感)
戦闘中に敵の増援がくると1秒ほど処理落ちが起きる。地味だけど気になる
フリーダムウォーズってゲーム、プレイするのが苦痛になってきた
俺のプレイが悪いのか、もっと効率のいいブーストがあるのかは知らんが
敵の攻撃2発で死ぬのに対してこっちの攻撃力なさすぎ、流石にダレる
現状のフリーダムウォーズの不満点を挙げるとしたら、敵対咎人が無視できないレベルに強いのに無限湧き(に近い?)ってことかなぁ 掃除したと思ってもいつの間にか湧いててAI特有のエイム力+ノーロック高威力武器で不意打ちしてくるとかたまったもんじゃない
ヤッタぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎
第7コード取得してやったぞ‼︎
人海戦術マジでやばかった……
いやー、辛かったお……
#フリーダムウォーズ第7コードの貢献無理ゲー過ぎるだろwww
多方面からバンバン撃たれるし、逃げ場はないしww
#フリーダムウォーズフリーダムウォーズ駄目かも。つまんない。というか煩わしい要素が多すぎる。アップデートで改善するまで積んでおこう。
#フリーダムウォーズフリーダムウォーズ、延々同じ敵を倒しつづける(部位破壊ドロップ狙い
フリーダムウォーズ。VITA初のキラータイトルかもなぁ。やっぱり発想が凄いと思う。アクセサリ奪われて制限時間出て、奪還成功したときの満足感に浸れずにそのままボランティア続行という緊迫感もなかなか。やれることが多いだけにうまい人のプレイ見てみたいね。ゴッドイーターは軽く超えたかな。
フリーダムウォーズ、敵の火炎放射器だけはクソ。一発当たったらはいそれまでよん。抜け出せない。
フリーダムウォーズはGOD EATERよりもモンハン寄りだな
#フリーダムウォーズ エンディング後の感想
茨楽しい。アクションに上手く組み込まれてる。
ハクスラ要素は良いが時間の存在意義
アブダクターは兵器なので良いが対人が異様な威力であり、継戦力無限なのはキツかった。
自分は楽しめたがライト層が対人で投げそう(6-1と7の考試)
か、感想を読めば読むほど買うかどうか悩む・・・なんて厄介なゲームだ!アクセたんに好きな台詞を言わせることが出来るのはイイネ!
ただどうしても後半の理不尽な難易度ってのは気になっちゃうんだよね!
最
もパッチで修正される可能性は高いし、
皆何だかんだともうクリアしている人が多々出ているわけで、
どうにもならないとは思わないんだけれども・・・
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