おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  魔法科高校の劣等生 >  魔法科高校の劣等生第13話感想 選手よりも整備をした司波達也お兄様が凄いんだよ!分かったか他のモブキャラ達は達也さんを褒め称えてコスプレをすればよいのだ!っていうアニメなのです?森崎君ドンマイ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法科高校の劣等生第13話感想 選手よりも整備をした司波達也お兄様が凄いんだよ!分かったか他のモブキャラ達は達也さんを褒め称えてコスプレをすればよいのだ!っていうアニメなのです?森崎君ドンマイ!

Capture20140629-005120.jpg

巫女服コスプレの司馬美雪さんは氷じゃなくインフェルノを使いましたがあまり褒められませんでした。

Capture20140629-003045.jpg
Capture20140629-003036.jpg
Capture20140629-004039.jpg
Capture20140629-004059.jpg

とりあえず目くらまし作戦で勝ってお兄様のおかげですって泣いて喜ぶ光井ほのかちゃん・・・ソレちょっと違うと思うの・・・
この世界は競技すら正々堂々とかそういう言葉ないんですか・・・ないのか・・・
まぁ女の子可愛いし、司波達也さんがチヤホヤされるのを見てニヤニヤ楽しめばいいか!

Capture20140629-004452.jpg

叔母様のせいで開発者に名を刻めない達也さんを哀しむ司馬美雪ちゃん。いいんじゃね?そのぐらい。お兄様なら他にいくらでも偉業残せるでしょう。

Capture20140629-004727.jpg

北山雫ちゃんは着物姿に。
まぁなんだ、今週のコスプレは露出が足らんな!悪くない・・・悪くないが・・・
ミニスカ着物でもいいんじゃないかな!

Capture20140629-005524.jpg

やっとクリムゾンプリンスでしたっけ?邂逅しましたな!
もう早くこういう強いライバルとやろうぜ!
皆そこに期待してると思うの。

Capture20140629-005350.jpg

森崎君、無理だよ、そのお兄様は次元の違う世界にいらっしゃるのよ・・・
まぁこれで森崎君がお兄様を完膚なきまでに叩き伏せる話が来たらそれはそれで興奮しますが・・・
気持ちは分かるけど嫉妬してどうにかなるレベルの相手じゃないの!控えなさいっ!

魔法科高校の劣等生ブルーレイマラソン 九校戦編 2の予約受付はじまりましたよ~


【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 3(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.3付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付き) [Blu-ray]

主題歌&グッズは↓でどうぞー LiSAさんのRising Hopeマジいいよね。
Rising Hope(期間生産限定盤)
LiSA
アニプレックス (2014-05-07)
売り上げランキング: 87
ミレナリオ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
ELISA
SME Records (2014-04-30)
売り上げランキング: 225


原作も読みたいですな!↓からどうぞ~




魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)
佐島 勤
アスキーメディアワークス (2011-07-08)
売り上げランキング: 94

魔法科高校の劣等生〈2〉入学編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈3〉九校戦編(上) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈5〉夏休み編+1 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈6〉横浜騒乱編(上) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編<下> (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(8) 追憶編 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(9) 来訪者編<上> (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (10) 来訪者編(中) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (11) 来訪者編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (12) ダブルセブン編 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (13) スティープルチェース編 (電撃文庫)



↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/06/29 02:10 ] 2014春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


