フリーダムウォーズ面白い(*´∀`)
普通に戦闘してるだけで、厨二妄想的なスタイリッシュな動きできるのが見てて楽しい(`・ω・´)
— TANUTAN【FF14:Atomos】 (@TANUTANtter) 2014, 6月 28
仲間を呼べるようになるとワラワラ感が出てきて、更に面白い。分業感あるし。 #フリーダムウォーズ
— Kentaro.y (@kentaro__y) 2014, 6月 28
フリーダムウォーズはモンハンやゴッドイーターよりはRPG色が強いかな・・・フィールドが広いのは一長一短だけど、ミッションの幅が広いのは面白い。その分、武器の生かし所も変わって来るし #フリーダムウォーズ
— ミカゼ (@Arenamikaze) 2014, 6月 28
フリーダムウォーズ、ロードが少し長いのが気になるけど面白いと思う。眠くなるまで一人でゲームしたのは久しぶりだ。
— みか (@MikaTokiwa) 2014, 6月 28
あらおさんが長々と愚痴を語り始めるゲームはクソゲーという風潮がありますがフリーダムウォーズはクソゲーではありません、面白いです、ただ戦闘が段々ベトナム戦争になってきているというだけです(面白いのかそれ
— お~いマコトタチバナの大腿筋~! (@dasazyake) 2014, 6月 27
場合によっては連続HITで一気に死ぬ。密集している仲間も一気に死ぬ。そして味方はプレイヤーのアクセサリだけはガン無視する。何だこの難易度。ならばと防御力あげる方法はブーストぐらいだが……。 #フリーダムウォーズ
— ひつじはね (@RAMHANE) 2014, 6月 27
上に行けば行くほど本当に加速度的に難易度上がっていってる気がする。無印GEの評価を思い出す。いや、やったことないけど。というか評価見てっともっと理不尽くさいけど。 #フリーダムウォーズ
— ひつじはね (@RAMHANE) 2014, 6月 27
4-2で苦しんでる人は多分第7コードへの昇格試験でこのゲームやめると思います(汗) しかし近頃無かった燃える難易度だわ #フリーダムウォーズ
— 襲閻 撒護 @サンゴ (@sango1453) 2014, 6月 27
難易度5あたりから、本当に無印GEみたいな
粗いバランスになってきたな…
早めに調整アップデートかなんかしないと
ライトな層が離れちまわないか心配だわ
#フリーダムウォーズ
— 磯部 淳 (@kuroguro_riot) 2014, 6月 27
あと、対咎人はまあ対戦TPSのCPU戦と思えば
あんなもんかなのかなとも思うし
大型アブダクターも難易度相応とは思うんだが
簡易型の耐久力の上昇具合はちょっとよろしくないな。
一番簡単に難易度調整できるであろう要素だからこそ
細心の注意を払って欲しかった #フリーダムウォーズ
— 磯部 淳 (@kuroguro_riot) 2014, 6月 27
フリーダムウォーズの問題点はあれだ。マルチ前提な難易度で作ってるのにマルチが未実装なこと
— サ・サササ (@masanlis) 2014, 6月 27
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Author:おっさん
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