おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  エスカ&ロジーのアトリエ >  エスカ&ロジーのアトリエ第12話最終回感想 ロジーさん最後まで活躍しないばかりか告白もせずだとぅ!でもエスカ達のその後が気になるのでシャリーのアトリエ買っちゃいそうなおっさん
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エスカ&ロジーのアトリエ第12話最終回感想 ロジーさん最後まで活躍しないばかりか告白もせずだとぅ!でもエスカ達のその後が気になるのでシャリーのアトリエ買っちゃいそうなおっさん

Capture20140627-003102.jpg

頑張って!・・・って完全にシャリーのアトリエの販促じゃないかちっきしょぉぉぉ!

うーむいかんせん駆け足過ぎたね!
いかにもゲームのイベントをダイジェストでお送りしますな感じで・・・
もう少し尺を上手く振り分けて、終盤の話に時間を割きたかったなぁ・・・勿体ない。

Capture20140627-000908.jpg

とりあえず最後に主要メンバー集合してのバトルがあったのは良かった・・・ロジーさんにも活躍のラストチャンスが!
あるかと思ったら何かビーム出してただけだった。あとエスカを受け止めた。


Capture20140627-001133.jpg

クローネぇぇぇぇ!いやぁぁぁぁ死なないで!!!
って展開だと思ったら別に大したことなかった。

Capture20140627-002531.jpg
Capture20140627-002548.jpg
Capture20140627-002554.jpg

でもせっかく幸せになれると思ったフラメウさん死んじゃったみたい・・・
なんだよ!エスロジなんだからいらないよそういうの!皆幸せにすればいいのに・・・!

Capture20140627-002810.jpg
Capture20140627-002910.jpg
Capture20140627-002901.jpg

それにしてもこのアニメのロジーさん活躍しないでござるの展開は異常だ。一応エスカ&ロジーのアトリエでダブル主人公のはずなんですが・・・最後にせめてエスカに告白的なアレがあるかなと思ったらそれすら無かった・・・なんでや!

まーでも原作のトゥルーエンドでは出世を蹴ってエスカの元に戻ってくるバカップルエンド的なアレがあるみたいなので、さらにその続きはシャリーのアトリエで見せてもらいましょうかね!

これだけけちょんけちょんに書いておいてなんですけど、それでも嫌いじゃなかったというか好きだった!今季のアニメの中ではおっさんの中で半分より上の順位に来ています。ホラ、おっさんツンデレだからさ!

Capture20140627-003117.jpg

エスロジありがとう、少なくとも原作ゲームが面白いだろうなって事は伝わったぜ!
シャリーのアトリエ買わせてもらいます!




エスカ&ロジーのアトリエBDは下からどうぞ

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ (1) (初回限定仕様) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-06-27)
売り上げランキング: 823

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ (2) (初回限定仕様) [Blu-ray]
エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ (3) (初回限定仕様) [Blu-ray]
エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ (4) (初回限定仕様) [Blu-ray]
エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ (5) (初回限定仕様) [Blu-ray]
エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ (6) (初回限定仕様) [Blu-ray]


エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ PlayStation3 the Best

  

↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


