おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  弱虫ペダル >  弱虫ペダル第37話感想 「ラブヒメ2期決定おめでとう!京都伏見も大変だなあ・・・」
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弱虫ペダル第37話感想 「ラブヒメ2期決定おめでとう!京都伏見も大変だなあ・・・」

himehime2.jpg

ラブヒメスピンオフ放送まだですか!

【今回の記事はおっさん3号、猛夢が執筆致しました】

弱ペダ37話はあまり動きはないものの、2日目の山岳リザルトを御堂筋翔が取ってスプリントポイントと一人で2つの区間1位を取る回・・・ムカつくヤツだけど強いんだなあ・・・御堂筋・・・

自転車レースまったく分からないけど、相変わらずレースしながら敵高校チームの選手としゃべりながら走っており、これがドラマになっておるんですなあ・・・まあロボットアニメで敵パイロットと交信しながらバトルするより自然かw

京都伏見は御堂筋が脱落者を出しても登りで加速を敢行。箱根学園主将福富寿一は東堂尽八と二人でついていく。京都伏見でついてこれない選手はリタイヤ宣言、箱根学園もチームがバラけていく・・・これ、総北高校が追いついてっていう展開は見えるんだけど・・・箱根学園も苦しみながらみんなでがんばるっていう青春チームになってるのかしらん・・・

御堂筋に代わり福富に話しかける京都伏見の石垣光太郎。石垣は回想で御堂筋が入部してきてからの殺伐とした京都伏見高校に疑問を持ちながらも試合では成果を出せているのは御堂筋のおかげだと認めている。
4人で先頭交代し風避けを時間を長く取れる京都伏見に対し、二人で追いすがる箱根学園にあきらめるよう説得する。それは箱根学園が冷たい戦略で勝つ京都伏見に負けるところを見たくないからなのだった。う~む、なんつ~か優しい人?イメージ先行型の人なんですかね??

しかし主役チームでもないのに本日の名言は箱根学園主将の福富先輩!!
「俺達箱根学園というチームには、はじめからお荷物などいない!!」
メンバーを信じている主将ならではのコメントですね~いやまあ普通にはやっぱり先頭の風除けが仕事して、残りのメンバーは後ろで体力温存して、短距離で勝負しかけるのが戦略だと思いますが・・・圧倒的に地元で練習を重ねている自信から来る言葉でしょう!カッコイイなあ~総北6人、箱根学園4人が後ろから合流して京都伏見をブチ抜いていくのを夢見よう!

エンディングはヒメ二期決定でございましたwwwもうおっさんはこのままヒメ放送でも構わないけどw

↓弱虫ペダルBlu-rayご予約他舞台やコミックスはこちらからどうぞ

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 | 8巻 | 9巻 | 10巻 | 11巻 | 12巻 | 13巻 |

舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Second Order [DVD]
東宝 (2014-07-16)
売り上げランキング: 172

舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The First Result [DVD]
東宝 (2014-01-24)
売り上げランキング: 154

弱虫ペダル TVアニメ公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)
渡辺航(原作) 週刊少年チャンピオン編集部(編)
秋田書店 (2014-04-08)

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)
弱虫ペダル 34 (少年チャンピオン・コミックス)

 

↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/06/25 04:14 ] 2014春アニメ 弱虫ペダル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


