おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  マンガ家さんとアシスタントさんと >  【マンアシ】マンガ家さんとアシスタントさんと第12話最終回感想 酷い最終回だった(褒め言葉)最後の愛徒の歌、終わりなきパンツにワロタ。
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マンアシ】マンガ家さんとアシスタントさんと第12話最終回感想 酷い最終回だった(褒め言葉)最後の愛徒の歌、終わりなきパンツにワロタ。

Capture20140624-012239.jpg

触るだけさ それだけだよ
嗅いでみたい それだけだよ


いやぁ酷い最終回(褒め言葉)でしたね!マンアシは最後までマンアシだったという事ですな。
最後の愛徒の歌、終わりなきパンツに込められた愛徒のパンツ愛に泣いた。
無駄に歌のクオリティも高いという。

Capture20140624-012109.jpg
Capture20140624-012112.jpg
Capture20140624-012114.jpg
Capture20140624-012116.jpg
Capture20140624-012117.jpg

メインキャラ・・・だけじゃないな、サブキャラ含め主要キャラのパンツが一人一人見えていく素敵な演出!
足須沙穂都さん、音砂みはりちゃん、風羽りんなちゃん、黒井せなちゃん、皆野まとめ編集長はノーパン、足須沙穂乃ちゃんまでパンチラサービスしてくれました!ありがとう!ありがとう!
こういう透視能力があったら的な妄想は紳士諸兄は幼少期に通ってきた事と思いますが、
やはりいいものですね!

Capture20140624-012154.jpg
Capture20140624-012157.jpg
Capture20140624-012204.jpg
Capture20140624-012205.jpg
Capture20140624-012207.jpg

他名もなきモブキャラの皆さんも頑張ってくれました!

しかし10分アニメの中で、思いっきり特徴を出して楽しませてくれたアニメでした。
ホロリとさせるようなエピソードもあり、個人的な評価は高め。良い作品でした。
足須さんデビュー出来なかったのは残念かもしれないけど、
足須さんがいないと愛徒はダメだからこれからも仲良く苛めてやってほしいな!


↓マンガ家さんとアシスタントさんとのBD予約はこちらからどぞ!

マンガ家さんとアシスタントさんと 第1巻 [Blu-ray]
アミューズソフトエンタテインメント (2014-06-25)
売り上げランキング: 2,928
1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻

純粋なフジュンブツ/Spica.(アニメ盤)
StylipS
ランティス (2014-05-21)
売り上げランキング: 1,083

ラジオCD「マンアシラジオ」Vol.1

↓原作コミックスはこちらからどうぞっ マンガ家さんとアシスタントさんと2のご予約も始まってます!


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 | 8巻 | 9巻 | 10巻 | 全10巻 完結セット |

マンガ家さんとアシスタントさんと2
ヒロユキ
スクウェア・エニックス


 

↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


