おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  その他アニメ  >  デートアライブ >  今更だけど2期に備えてデートアライブ2話感想! 十香はチョロインだったけど組織スタッフの選択肢が酷い
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更だけど2期に備えてデートアライブ2話感想! 十香はチョロインだったけど組織スタッフの選択肢が酷い

1098 (1)

十香は自分がどういう存在だかも分からず、ひたすら命を狙われてきたのか・・・

そう考えると重い話だし、深い孤独を感じていたんじゃなかろうか




1098 (2)

にしてもラタトスクのメンバーよ、真面目に選択肢選んであげて!いや、真面目にやってるのか・・・

いやいやいやねーよ、これは酷いよ!その酷い選択肢に最もらしい理由を付けて語るところがまた酷い!

だが、それがいい!


1098.jpg

鳶一 折紙ちゃんは士道と過去に絡みがあるみたいで、かつ好意を持っているみたい。

それが何なのか、今後が楽しみですが、普通のハーレムアニメと違って

メインヒロインと命がけの戦いをしなければなりませんからね。

しかも親を殺されているとあっては・・・一筋縄ではいきませんよねぇ。


それにしても琴里ちゃんがデレ妹モードに戻ってくれない・・・

自宅や学校での絡みのシーンになったら戻ってくれるんだろうか。ぐぬぅ。




↓今のところ琴里ちゃん推しのおっさんに愛のクリックを!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ         










関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。