おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  PSPでもうたプリ!うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret予約開始!(初回限定特典Sweet&Bitter BOX) (ドラマCD「After Kiss CD」、特典小冊子 同梱)声優陣や各店舗特典。
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPでもうたプリ!うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret予約開始!(初回限定特典Sweet&Bitter BOX) (ドラマCD「After Kiss CD」、特典小冊子 同梱)声優陣や各店舗特典。

utapuripsp.jpg

KISSのつづきをしようか・・・おっさんが言ってもいいかな!あ、ダメですかそうですか。

もうこの出演声優の皆さんを見るだけで女の子はトキメいちゃうのかな!
KISSの続きをしちゃうのかな!

寿 嶺二:森久保祥太郎
黒崎蘭丸:鈴木達央
美風 藍:蒼井翔太
カミュ:前野智昭
一十木音也:寺島拓篤
聖川真斗:鈴村健一
四ノ宮那月:谷山紀章
一ノ瀬トキヤ:宮野真守
神宮寺レン:諏訪部順一
来栖 翔:下野 紘
愛島セシル:鳥海浩輔


おっさんはマモーと鈴木達央君を攻略したい・・・マテマテ諏訪部さんを攻略して覚醒チューン!って叫ぶのもありか

作曲家を志す主人公とアイドルの恋模様を描いた女性向けゲームシリーズ「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズ最新作!

<STORY>
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secretは「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」のその後を描いたお話です。本作では先輩アイドル4名を中心に、総勢11人のアイドルが登場!先輩アイドルたちには曲に合わせた2通りのストーリーをご用意。2人で迎える未来はSweet?それともBitter?秘密の恋の行方はいかに……?さらに、後輩アイドル7人にも個別のストーリーをご用意。すっかりアイドルらしくなった彼らと仕事に恋にドキドキの日々が始まります。

<ゲームシステム>
ユーザーは最初に攻略対象となるキャラクターを選択し、ゲームをスタート。各章はアドベンチャーパートとミニゲームパートで構成されています。1章で作曲する曲の方向性を選び、選んだ曲によりルートが分岐しストーリーが展開されます。アドベンチャーパートでの選択肢やミニゲームでの得点によってストーリーが分岐、エンディングが変化します。

All Star After Secretはストーリーはもちろん、その他のお楽しみ要素もグレードアップ。更なる満足度が得られます!収録楽曲数、エンド数は過去最大ボリューム!イベントイラストも充実!
★先輩ルート/対象キャラクター:寿嶺二、黒崎蘭丸、美風藍、カミュ「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」の続編として、先輩アイドル4名を中心に、恋人となった直後の物語が展開。アイドルとして輝く彼らと、仕事に恋にドキドキの日々が始まります!メインキャラクターである先輩アイドル4人には、1キャラにつき2通りのストーリーをご用意。選択肢によって分かれたルートにより演奏曲が違うため、1人のルートで遊べるソロ曲が2曲に!
★後輩ルート/対象キャラクター:一十木音也、聖川真斗、四ノ宮那月、一ノ瀬トキヤ、神宮寺レン、来栖翔、愛島セシルアイドル7人にはそれぞれのストーリーとソロ曲をご用意。楽しいエピソードを中心とした華やかな物語が描かれます!

★乙女ゲーム×音楽ゲーム!ストーリー中にミニゲームとして「音楽ゲーム」が登場。豪華声優陣の歌うボーカル曲を聴くだけでなく、ゲームとしても楽しむことができます!ミニゲームは、はじめてプレイする方にも、感覚的にプレイできる親切設計。
【リズムレッスン】→お手本を聞いた後に、指定されたアイコンのボタンをリズムどおりに押していきます。後半に行われる「演奏レッスン」の入門編となるミニゲーム。
【演奏レッスン】→物語を進めるごとに難易度があがっていきます。実際に演奏しながら、作曲家気分を味わえる音楽ゲームです。

★大人気の「メモリアル機能」を搭載これまでのうたの☆プリンスさまっ♪シリーズでも大好評の「メモリアル機能」を追加。ストーリー中のキャラクターの気持ちから、裏話まで。作品の世界を更に楽しめる内容です。
【メモリアル機能とは?】本編ストーリー進行中にサイドストーリーアイコンが出現。専用ページを開くことでストーリーの裏側で起こっていた出来事をショートストーリー形式で楽しむことができます。


karureltutoroot.jpg

カルテットルート(先輩ルート)では前作うたの☆プリンスさまっ♪All Starのその後が描かれるみたい!
パートナーとは恋人同士になった状態でスタート!
ほほう、もうちゅっちゅしてる状態でスタートですか・・・けしからん!
↓前作未プレイな方はとりあえず先にプレイしておいた方がいいかもしれませんねー

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)
ブロッコリー (2013-03-07)
売り上げランキング: 177


ちなみにジャンルはADVだと思ったら、すべての愛……それは音楽(うた)ADVでジャンル名らしいよ!
おっさんもイケメンにさえ産まれていればこういうセリフを言えたんだろうか・・・ぐぬぬ・・・
まぁ今回は音ゲー要素もありってことで、確かにボーカル曲に合わせて音ゲーって凄く楽しいんだよね。
乙女ゲーと音ゲーの相性は分からないけれど、個人的にはいい試みじゃないかなと思いますです。
うたプリファンの方、また男性声優陣ファンの方はご予約下記からどぞっ!



ソフマップの店舗特典は通常の特典(特典CD「After Kiss CD」、特典冊子)に加え、
1.SOFMAPオリジナルドラマCD「蘭丸&真斗&レン Side After」
キャスト:黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)/聖川真斗(CV.鈴村健一)/神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
2.『KISS ME』ポストカード(11枚セット)がついてます↓からどうぞ~



あみあみの店舗特典は通常の特典に加え、
≪あみあみ限定特典≫
 オリジナルドラマCD「嶺二&音也&トキヤSide After」
 ※収録内容はいくつかの店舗様と同一になります。
≪予約特典≫
 『KISS ME』ポストカード(11枚セット)付きです



↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/06/21 21:11 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


