おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 >  龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第11話「八真重護が決める覚悟」最終回感想 「七々々ちゃんと関節技」
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第11話「八真重護が決める覚悟」最終回感想 「七々々ちゃんと関節技」

nanananana.jpg

天災ちゃん可愛い無双なアニメでしたなぁ

【今回の記事はおっさん3号、猛夢が執筆致しました】


七々々11話、これは・・・二期フラグなんじゃろうか。製作側も二期作りたいよう~という終わり方なような気がするが・・・
あれやね、織田信奈とかがそんな!な所で終わってしまって悔しいですなあ。
バディコンとかイリヤみたいに2期決定した状態で終わってくれると精神的な負担は軽いですなw

先週の続き、戦場緋夜に肺を潰され大ピンチな重護。右腕も潰されたところで我等が壱級天災ちゃんが停戦を申し入れる。戦場の切り札の七々々コレクションは「死神の囁き」で暗示の武器だった。なぁ~んだ、重護はホントは怪我してないんね。能力は分からなくても天災ちゃんは交渉に出て成功する。この最終回は基本、天災ちゃん無双な気がw

後日、七々々ちゃんと天災ちゃんは賭けをする。今回のゲット品が過去を見れる七々々コレクションだったら、重護は使うか使わないか・・・七々々ちゃんとの約束を守り、コレクションを返す重護。しかしアパートに帰る道すがら、重護は考える。ホントに七々々ちゃんを殺した犯人を見つけ七々々ちゃんを成仏させることが正しいのか、と。重護は七々々ちゃんの気持ちを知るため勝負を挑む!

いや~俺もさ、七々々ちゃんみたいなかわいい娘に腕四の字かけられたいよホント。しかもいつものワンピース姿なんて、なん~んてうらやましス!!重護の覚悟に気持ちを伝える七々々ちゃん。龍ヶ嬢七々々の埋蔵金アニメ(1期?)クライマックスは七々々ちゃんの宣言。「これからもこの島を見守っていきたい!」でした!

いや~全編に渡り大変美しい画面、豪華声優陣、息詰まる頭脳アクション戦とレベルは高いアニメでしたね!
ただやっぱり原作のストーリーを完全に追うと放映枠とは合わないので、「銀の匙」もそうですが変なところにクライマックスが来ちゃうのは仕方ないかな~。最後に襲われちゃう?ゆんちゃんも気になるし、続きもぜひともお願いしますよ!スタッフさん!

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2014-06-25)
売り上げランキング: 1,690

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 |

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金1 (ファミ通文庫)
鳳乃 一真
エンターブレイン
売り上げランキング: 15,399

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 特装版 7巻 |

微かな密かな確かなミライ(初回生産限定盤)
スフィア
ランティス (2014-05-14)
売り上げランキング: 973

微かな密かな確かなミライ(期間生産限定盤)

↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


