おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  弱虫ペダル >  弱虫ペダル 第36話最強最速 感想 スポ根ヒーロー、いいね!新開隼人まさかの敗北・・・
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弱虫ペダル 第36話最強最速 感想 スポ根ヒーロー、いいね!新開隼人まさかの敗北・・・

sinnkaihayato.jpg

新開君が負ける・・・だ・・・と?

【今回の記事はおっさん3号、猛夢が執筆致しました】

弱虫ペダル第36話は先週の新開隼人くんと御堂筋翔くんのスプリントバトル残り400mから。結論から言いますと・・・残念でした。くっそ~新開くんがEVA参号機のように暴走したのに勝てんとは・・・このアニメには神も仏も居ないのかい!

いやいや待て、そう焦るな俺wイケメン新開が負けたんだからこれは「ざまあ」と言う所だろ(卑屈だ、俺w)そして御堂筋くんは「強い敵キャラ」として視聴者に印象付けられたところを我等が総北高校がぶっ潰す、と超気持ちいい展開の前振りじゃあないか!!ここは喜ぶべきだろう・・・と言い訳考えてもホントは新開くんに勝って欲しかったなあ~そして今泉俊輔くんとイケメン対決のほうが女子向け営業としても良い気がするけどな~w

sinnkaihayato (1)

そして何週間かぶりにw物語の場面は総北高校へ。やきもきしつつも信じて待つ総北の手嶋純太くん青八木一くん、杉本照文くん、そして諏訪彩花さん演じる寒咲幹ちゃん。もうちょっと幹ちゃんの出番増やしてくれ!!しかしリドルの兎角さんとはホントに別人だなやw

無事4人に補給を渡すメンバー。4人しかいない総北に自然と全員の思いは小野田坂道くんと田所先輩へ!
ついに小野田くんの得意な登り区間に入った二人。ヒメヒメ曲を田所迅先輩から切り出され、二人で合唱しながら他の集団をブチ抜いていく。ここの田所先輩の思い良いですよね!

sinnkaihayato (3)

「走り出す快感、回す度に変わる風景、風、そして仲間。自転車そのものの楽しさをコイツは体現しているんだ!」スポ根モノはやっぱりそのスポーツの素晴らしさ、競技の駆け引きだけじゃなくて純粋にそのスポーツを楽しむところに根源があるので、楽しさで苦しさを忘れた田所先輩の小野田くんへの感謝は、この物語の根源にある感動です。

そして二人は4人に追いつき、総北高校は残り30kmで京都伏見と箱根学園の追撃に入るのでした!来週も楽しみ!!

sinnkaihayato (2)

最後に出てきたサウナで自分の筋肉アンディとフランクと声に出して会話してる泉田塔一郎くん・・・キミは新人類・・・もとい、新中二病だw

↓弱虫ペダルBlu-rayご予約他舞台やコミックスはこちらからどうぞ

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 | 8巻 | 9巻 | 10巻 | 11巻 | 12巻 | 13巻 |

舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Second Order [DVD]
東宝 (2014-07-16)
売り上げランキング: 172

舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The First Result [DVD]
東宝 (2014-01-24)
売り上げランキング: 154

弱虫ペダル TVアニメ公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)
渡辺航(原作) 週刊少年チャンピオン編集部(編)
秋田書店 (2014-04-08)

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)
弱虫ペダル 34 (少年チャンピオン・コミックス)



↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


