おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2013冬アニメ  >  プリティーリズム・レインボーライブ >  『劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン』熱唱上映&トークイベントレポ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン』熱唱上映&トークイベントレポ!

002.jpg

ぬぉぉぉ、おっさんも行きたかった・・・るみるみ、えみりん、さおりん・・・






 全国劇場にて好評上映中の劇場版アニメ『劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン』。本作の熱唱上映&キャストトークイベントが、2014年3月16日(日) 横浜ブルク13にて開催された。“熱唱上映”とは、コスプレも声援も一緒に歌うのもOKという上映観覧スタイルで、さらに上映後には『プリティーリズム・レインボーライブ』より加藤英美里さん(彩瀬なる役)・後藤沙緒里さん(小鳥遊おとは役)、『プリティーリズム・ディアマイフューチャー』より大久保瑠美さん(上葉みあ役)によるトークショーが行われた。


――劇場版をやります、と初めて聞いたときどう思いましたか?

加藤 初めて劇場版をやると聞いたのは、年末のライブの時で、その時は本当にびっくりしました。テレビシリーズでもショーは観られますが、劇場版はショーをまとめて一気に観ることが出来て楽しいなと思いました!

後藤 同じく発表にびっくりしました。それからあっという間に公開されて、すごいびっくりしました。本当にみなさんに楽しんで頂けて、うれしいなと思います」

大久保 『レインボーライブ』の内容で映画をやるのかな?と思っていたので(自分がかかわると思っておらず)「よかったですね!」って言っちゃいました(笑)もう一度みあを演じる機会があったらいいなと思っていて、『レインボーライブ』のみなさんと掛け合いすることもできてうれしかったです。

詳細は下記にて
http://moca-news.net/article/20140317/201403171616a/01/?afid=oltusan3



くっ、るみるみもえみりんもさゆりんも可愛いのぅ。

おっさん土日仕事な事が多いから、かなり前もって分かってないとイベント参加できないんですよね・・・

3/29にも伊藤かな恵さん、小松未可子さん、内田真礼さん参加の熱唱上映&トークイベントがあるみたいなので、

プリリズファンは要チャックやで!おっさん行けないんやで!

■タイトル:「劇場版 プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン」熱唱上映&キャストトークイベント
■開催日:2014年3月29日(土)
■会場:イオンシネマ板橋(東京都板橋区徳丸2-6-1 板橋イオン5F)
■内容:映画本編の上映/まるでライブ!?キャラクターと一緒に熱唱上映!/キャストを招いてのトークショー&レアプレゼント抽選会!
■登壇者:伊藤かな恵(赤いめが姉ぇ役)、小松未可子(涼野いと役)、内田真礼(森園わかな役)
■チケット販売:2014年3月19日(水) 21:00に公式サイトにて発表いたします。
■レアストーンプレゼント:「セブンスコーデ ラブリードレス ブリリアントチャーム」(※なくなり次第終了/小人のみ)


伊藤かな恵さんはめが姉ぇでの紹介かwかなめじゃないのね・・・まーめが姉ぇの存在感はある意味大きいですもんねぇ。


↓プリズムの輝きはいつもココをクリックすればあるんじゃないかな!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ         








↓記事に関連する商品を紹介してます。見るだけでもどぞ~

関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


