fc2ブログ

おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  アニメグッズ >  【売切れ続出】全ての提督に捧げる『艦これ 艦娘型録』 Amazonで7月7日再販予定!艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録 [単行本]
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

【売切れ続出】全ての提督に捧げる『艦これ 艦娘型録』 Amazonで7月7日再販予定!艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録 [単行本]

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録

おっさん2号、へなぷす提督は勿論購入済み!

現在秋葉原をはじめ全国価値のショップ書店で売り切れ続出の一冊
『艦これ 艦娘型録』

400ページ越えの大ボリューム

艦娘の設定はもちろん雑誌などに掲載された公式絵なども掲載
書き下ろしも掲載されているぞ!!

へなぷす提督、もちろん購入済み

繰り返す…購入済み

デキる提督はもう購入しているはず

大和も大鵬も…雪風すら配備されていない
ぽんこつ提督の僕でも購入しているのだから!!

まさか買ってないなんて事はないよね?

購入していない提督がいるわけないよ!!

それでも中には購入できていない提督もいるでしょう

調子に乗ってチラ見せしちゃうwww

kankore.jpg

川内型一番艦川内
来週改二実装!!

他には・・・

kankore (2)

​こういうイラストも載ってるっぽい?

さらには…

kankore (1)

声優さんのインタビューも載ってる!!
​内容がぎっしり湯待った400ページ!!


各ショップ・通販共に売り切れ続出中で
殆どのお店で発売日前に完売

Amazonでは7月7日再販予定
一月近く手に入らないのか、第二版も品薄になりそうだし
やらかした提督は今すぐ予約だっ!

【今回の記事はおっさん2号、へなぷすが執筆致しました】

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録

KADOKAWA/角川書店
売り上げランキング: 3

特装版 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!3 (ファミ通文庫)
築地俊彦
KADOKAWA/エンターブレイン
売り上げランキング: 28



↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ] 艦これ 艦娘型録
[ 2014/06/13 00:10 ] アニメグッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント