おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  キャプテンアース >  キャプテンアース第10話感想 セツナちゃん!この娘は・・・イイ・・・そしておっぱい!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャプテンアース第10話感想 セツナちゃん!この娘は・・・イイ・・・そしておっぱい!

service.jpg

( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!

キャプテンアース第10話はテッペイくんの回ですが・・・ネビュラエンジンインパクターの初登場、初合体の回ではありますが・・・おっさん的には3秒ほど出たセツナちゃんが忘れられません

setuna.jpg

今回のお話はデザイナーズチャイルド(覚醒前)のリンが、バイクで高速道路を疾走しながら登場。このバイクはドゥカティの1199パニガーレRですなあ・・・ちなみに負けてお金を取られた人の青いバイクは見たことあるような気がするけど・・・マフラーもないし手が抜かれすぎてて特定できませんでした。でもさ、1199パニガーレRにむかって「いいマシン」って・・・レーサーなんで、そんなレベルじゃないっす!

さて、テッペイ君は種子島でライブラスターとの実験中。ピッツの予言を聞いてミッドナイトサマーズの若い3人は葛西臨海公園へ出動!リンちゃんもこの辺りにある臨海大学(って東海大学?)の施設の毬村マオ先生に金をせびりに帰ってくる。さっきバイクレースで5万カツアゲしたのに・・・悪い娘だなあ。そこへいつもの遊星歯車装置のアマラとモコが登場。そして今回はアマラが実験中のリンにキス・・・だから物理接触ならなんでもいいんじゃなかったんかい!でいつものようにめでたくリン覚醒。このアマラとモコは最近なんだかポケモンのロケット団のムサシ、コジローの匂いがします!ニャースのキャラがいたら丸かぶりな気がw

service (1)

ダイチ君は臨海公園でハナちゃんと偵察・・・というかお散歩。ピッツのいたずらでダイチのペンダントとハナちゃんの胸元のボタンが絡んでしまい・・・一生懸命はずそうとするダイチくん。ハナちゃんの巨乳には目をくれないようにって無理だ!!それ無理だから、おっさんにも見えるようにもう少し上からの絵を・・・おっさんのヤキモキを無視して至近距離で見つめあう二人・・・あら、ペンダント取れちゃった・・・その後も潤んだ瞳でカメラ目線のハナちゃん・・・こ、これは??「ういういしいね~」でアカリちゃん登場。まあそうはうまく行かないよね。たぶんアカリの事だから一部始終見てたのか。

覚醒したリンはダイチを発見、葛西臨海水族館で戦闘開始!陸上部のダイチが一歩上手でリンの背後を取りライブラスターを構える。リンの拳銃を奪い取ったものの後ろ蹴りが炸裂!撃てない事を見越されてるんだね。シーンはメカ戦に突入だ~!

リンのマシングッドフェロー「人魚姫」は水中戦では無敵!機動力を生かしダイチのアースエンジンオーディナリーを翻弄!ダイチも健闘するが3分59秒を超えてしまい・・・リンはキルトガング・リーバンの姿へ!

ここでようやっとテッペイくんの出番だ!宇宙で真の姿になったリーバンを、今のダイチ達では迎撃できない。秘密裏に開発されていたネビュラエンジンインパクターを起動させる事を提案するテッペイ。「なんでそれを知っている!!」ってホントなにかと終わってる組織だなあ情報セキュリティ的に。そして西久保司令は発進許可をダイチに丸投げするのであった・・・お前ホントに司令かよ。

service (3)

そんなこんなで合体シークエンス発動!やっぱりメカアニメはこれがないとね~戦闘は高速でワープホールを進み位置を特定させない戦法のリーバンをワープホール側から一突きでテッペイの勝ち~初勝利、初貢献おめでとう!テッペイ!
 
setuna.jpg

さてエンディングはアマラとモコに襲われた毬村先生が自宅に帰るところ。帰宅した毬村先生を出迎えたのは~新キャラ、セツナちゃん!む~良く見ると姿は男の子の服装だけど、声は女の子(CV工藤晴香さん)だから女の子だよね??でもセツナってガンダム00だと男だしな・・・ま、オッサン的には女の子が好きだから女の子ということにしておこう!ピンクのピッツも連れてるし、謎も多いぞ!もちろん来週はセツナちゃん回だ!!


【今回の記事はおっさん3号、猛夢が執筆致しました】



キャプテンアース、BDご予約は下記よりどうぞ!

キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray][イベント優先申込み券付き]
エイベックス・ピクチャーズ (2014-07-18)
売り上げランキング: 547

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 | 8巻 | 9巻 |


 【新品】バッジ・ピンズ(キャラクター) 真夏ダイチ 缶バッジ 「キャプテン・アース」【画】
 キャプテン・アース 缶バッジ 夢塔ハナ

↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


