おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  メカクシティアクターズ >  メカクシティアクターズ第9話感想 ケンジロウは夜に2重人格が発動するのか・・・8月15日に2人で死にかけるとカゲロウデイズに接触するのかな
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メカクシティアクターズ第9話感想 ケンジロウは夜に2重人格が発動するのか・・・8月15日に2人で死にかけるとカゲロウデイズに接触するのかな

hebi.jpg

今回で大体理解できたけど・・・ってこの作画が一番の謎だぜ!

ケンジロウ(CVヒロシ)は元はとても良いパパだったんだな!8月15日にアヤカと蛇について調べている最中に土砂崩れにあってカゲロウデイズに接触、ケンジロウが出てきて蛇の能力を得たけど、それは夜になるとケンジロウを支配するもう一つの人格が顕現するもので、その別人格が他の蛇を全て集めようとしていると。

hebi (2)

マリーちゃんはメデューサ的なアレで女王みたいですな。しかしその女王の元に何の為に蛇を集めるか・・・って事は説明されてないんだよね。目的が分からんとね、何とも言えないよね!

hebi (3)

ただ、おそらく話の流れとしてはこのヒロシに憑りついた蛇と対決するお話になりそう。きっと蛇が全員集まると大変な事になるんだお!世界が滅ぶんだ!滅ぶの!?分かりません!

hebi (1)

とりあえずエネちゃんが榎本貴音の身体を取り戻す展開になるのはよろしくない。そいつはイカン!だってエネちゃんの方が可愛いもの!
ていうかコノハこと九ノ瀬遥君と再会しようよ・・・コノハ車に轢かれてからまだ出てきてないよ・・・いかんせん過去話が多くて現実の時間軸が進みませんからねぇ。

hebi (4)

アヤノちゃんが死ぬところまでまだ描かれてないんだよね・・・まぁここまで来たら8月15日に誰かと一緒に死んだんだろうなぁという想像は出来ますけどね。自殺したんでしたっけ?となると蛇の能力を得るために死んだのかな。その誰かの方が生きてるの?いやぁアヤノの方が生きてるだろ常識的に考えて・・・だって久々に中原麻衣が可愛いヒロインしてるのに!

次回また色々分かるでしょうから情報待ちですが、会話で色々解説するより話の展開で見せて欲しかったなぁ。

メカクシティアクターズブルーレイマラソンは↓からどうぞ~

メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2014-06-25)
売り上げランキング: 522

メカクシティアクターズ 2「如月アテンション」(完全生産限定版) [Blu-ray]
メカクシティアクターズ 3「メカクシコード」(完全生産限定版)[Blu-ray]
メカクシティアクターズ 4「カゲロウデイズ」(完全生産限定版)[Blu-ray]
メカクシティアクターズ 5「カイエンパンザマスト」(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
メカクシティアクターズ 6「ヘッドフォンアクター」(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
メカクシティアクターズ 7「コノハの世界事情」(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
メカクシティアクターズ 8「ロスタイムメモリー」(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

daze / days(初回生産限定盤A)(DVD付)
じん
ウルトラシープ (2014-06-18)
売り上げランキング: 126

daze / days(初回生産限定盤B)(DVD付)
じん
ウルトラシープ (2014-06-18)
売り上げランキング: 144


カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)
ブックウォーカー (2012-10-03)
売り上げランキング: 660

カゲロウデイズII -a headphone actor- (KCG文庫)
カゲロウデイズIII -the children reason- (KCG文庫)
カゲロウデイズIV -the missing children- (KCG文庫)
カゲロウデイズV -the deceiving- (KCG文庫)


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


