おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  selector infected WIXOSS >  selector infected WIXOSS第10話感想 遊月それでいいのか!自らNTRを喜ぶなんて解せぬ!浦添伊緒奈さんのツイッターが見つかる。
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

selector infected WIXOSS第10話感想 遊月それでいいのか!自らNTRを喜ぶなんて解せぬ!浦添伊緒奈さんのツイッターが見つかる。

Capture20140607-020510.jpg

願い・・・叶えてくれたんだね。私の願い叶えてくれた・・・ありがとう・・・花代さん


うーん、そっか。そう言うってことはルリグはセレクターと入れ替わった後、セレクターの願いを叶える義務はないのかな?でも何にせよ自分の元の体でとは言え、中身が別人なのに、その別人が自分の好きな男と付き合ってありがとう・・・うーーーん解せぬ!おっさんには分からぬ心情。

Capture20140607-011052.jpg

ただ自らが永久にルリグとしてカードから出られなくなるとしても一衣に真実を伝える選択をした遊月はステキだった。そして今るう子の元にはルリグが2つあるワケだけど両方使えたりしちゃうんだろうか・・・

Capture20140607-012423.jpg

るう子ちゃんのお風呂でサービスシーン!裸!裸!おっぱい!おっぱい!・・・いや・・・何一つ・・・見えんよ・・・

Capture20140607-011133.jpg

ルリグさん達の世界には白い人がいました!お前が黒幕か!白いけど!
しかも女子中学生にこんなちょっとエロっぽい服装させやがってこのド変態めが!
とまぁ何だかルールを知っている管理者的な感じでしたが・・・今後の解説に期待。

Capture20140607-012717.jpg

タマ知らなかったんだよ!と今回は必死なご様子でしたなぁ。わはは、こやつめ!
その素振りが怪しい!お仕置きだ、横を向いてみなさい。なんかこの服だと横向くだけで色々見えそうなので・・・
ま、タマは事実知らなかったんだと僕も思いますが、ただタマには他のルリグ達と違う何かがあるんですよね。その辺りは話の核心なんでしょうなぁ~。どうやら分割2クールという話だそうなんで、前半じゃ分からないかもしれませんね。

そしてアニメ中に出てきたイオナさんのツイッターはリアルでも存在しました。
次回予告ではるう子は自分の願いを見つけ、戦う決意をしたようですが・・・まぁ願いは友達のための何かなんでしょうが、セレクターバトルで決定された事項は覆せないワケで、遊月をカードから出すとか、一衣ともう一度友達にとかは叶わないというか、そもそもセレクターバトルで勝っても自分がルリグになってタマが外に出るだけでございまして・・・既に真実を知ったるう子が何故戦うことを選ぶ話になるのか、次回はちょっと注目かなと。



【Amazon.co.jp限定】「selector infected WIXOSS」BOX 2(オリジナルステッカー付)(初回限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】「selector infected WIXOSS」BOX 3(オリジナルステッカー付)(初回限定版) [Blu-ray]

ウィクロス WXP-01 TCG 第一弾 サーブド・セレクター BOX
タカラトミー (2014-04-26)
売り上げランキング: 11

WXD-02 ウィクロスTCG 構築済みデッキ レッドアンビション
タカラトミー (2014-04-26)
売り上げランキング: 74

WXD-01 ウィクロスTCG 構築済みデッキ ホワイトホープ
タカラトミー (2014-04-26)
売り上げランキング: 19

ウィクロス WXD-05 TCG 構築済みデッキ ブラック デザイア
WXD-03 ウィクロスTCG 構築済みデッキ ブルーアプリ
ウィクロス WXD-04 TCG 構築済みデッキ グリーン ワナ
タカラトミー キャラカードプロテクトコレクション ルリグカードバックver.


killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (初回限定盤)
分島花音
ワーナー・ホーム・ビデオ (2014-04-30)
売り上げランキング: 217



↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


