おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメラジオ・声優ラジオ  >  佐倉綾音 Ayane*LDK >  あやねる「ウィクロスのアニメは思惑があって意図的にルールを説明していない」佐倉綾音 Ayane*LDK#72(#79)【声優ラジオ】
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あやねる「ウィクロスのアニメは思惑があって意図的にルールを説明していない」佐倉綾音 Ayane*LDK#72(#79)【声優ラジオ】

ayaneLDK.jpg

あやねる「でもルールを知るとより楽しめるよ!セレクター通!」
おっさん「えっ意図的に出してないのに知った方がいいの?」





↑冒頭からウィクロスの話ですが本題は6:10辺りからです。

思惑があってかーどんな思惑なんだろうな・・・気になるな。
セレクターはホント衝撃的展開になってますからね。今後も見逃せない!
しかしイベントで実際プレイしてたあやねる観たかったな~。あやねるは他にもカードゲームの出演作、バトスピとかあるし、よくカードゲームの話をラジオでしてますね。
今回シドニアの宇宙最速上映会(10:05~)の話やもずくの話、赤井班、四天王が百瀬のせいで壊滅する話w
あぁいう班に女を一人入れたらアカン!大体百瀬のせい、五十嵐裕美ですw
ごちうさなぞメイトイベントの話(15:30~)もありましたよ~


【Amazon.co.jp限定】「selector infected WIXOSS」BOX 2(オリジナルステッカー付)(初回限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】「selector infected WIXOSS」BOX 3(オリジナルステッカー付)(初回限定版) [Blu-ray]

WXD-01 ウィクロスTCG 構築済みデッキ ホワイトホープ
タカラトミー (2014-04-26)
売り上げランキング: 19


シドニアの騎士 一(初回生産限定版)(Blu-ray Disc)
キングレコード (2014-05-28)
売り上げランキング: 22


ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-06-20)
売り上げランキング: 156

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


