おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  一週間フレンズ >  一週間フレンズ第8話感想 海だ!水着だ!えっ水着無い?長谷君と藤宮さんラブラブ過ぎない?しかし九条一が登場し…
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間フレンズ第8話感想 海だ!水着だ!えっ水着無い?長谷君と藤宮さんラブラブ過ぎない?しかし九条一が登場し…

Capture20140526-001643.jpg

まぁおっさんのヒロインは山岸沙希ちゃんというか大久保瑠美ちゃん一筋なんですけどねっ!

いやーしかし海に遊びに行って水着を着ない深夜アニメがあるとはおっさんビックリですよ!おのれぇぇぇぇ藤宮香織ちゃんや山岸沙希ちゃんの水着姿を一体どれだけの視聴者が期待していたと思っているんだ!おっさん激おこぷんぷん丸!

Capture20140526-002048.jpg
Capture20140526-002200.jpg

それでいてなんだ君たちいちゃいちゃしやがってこの野郎!やっぱり先週の沙希と長谷君の絡みを見つめていた藤宮さんの微妙な表情は嫉妬だったって明らかに判明しちゃったしさぁ!ちきしょう、長谷祐樹!ちょっと肩を抱く形になったからって慌てて離れてたら余計意識してることバレバレなんだよ!早く告白しなさいよもう!マジ桐生将吾君可哀想なんで、山岸沙希ちゃんと付き合ったらいいのでは。いやいやまてまて沙希ちゃんはおっさんのものだからそれは困るような!

Capture20140526-002407.jpg

ふっ、そんななか刺客の登場ですよ!九条 一!CV浅沼晋太郎!
こいつは匂うで!明らかに過去に藤宮さんと何かあった友達っポイで!こいつに藤宮さんNTRされちゃうのかな?それともこいつが藤宮さんの心を引き裂くのかな?いずれにしても明らかに曇る展開が待っていると思う。ここまで幸せすぎたから・・・あぁ、そう思うと辛い、つらいのぅ。やっぱり藤宮さんには幸せでいて欲しいよ。長谷祐樹には若干の天誅を加えても良いです。

↓一週間フレンズ。ブルーレイマラソンは下記からどぞ!

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】
東宝 (2014-06-18)
売り上げランキング: 232

一週間フレンズ。 vol.2 Blu-ray【初回生産限定版】
一週間フレンズ。 vol.3 Blu-ray【初回生産限定版】
一週間フレンズ。 vol.4 Blu-ray【初回生産限定版】
一週間フレンズ。 vol.5 Blu-ray【初回生産限定版】
一週間フレンズ。 vol.6 Blu-ray【初回生産限定版】

藤宮香織(CV.雨宮天ちゃん)のEDテーマ奏、メッチャ売れてますね~

奏(かなで)
奏(かなで)
posted with amazlet at 14.05.25
TOHO animation RECORDS (2014-05-21)
売り上げランキング: 3



一週間フレンズ。原作は↓からどうぞ~

一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
葉月 抹茶
スクウェア・エニックス (2012-06-22)
一週間フレンズ。(2) (ガンガンコミックスJOKER)
一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
一週間フレンズ。 (4) (ガンガンコミックスJOKER)
一週間フレンズ。 (5) (ガンガンコミックスJOKER)
一週間フレンズ。5.5 FANBOOK トモダチのキオク。 (ガンガンコミックスJOKER)


一週間フレンズ 藤宮 香織(ふじみや かおり) ボールペン一週間フレンズ 藤宮 香織(ふじみや ...
一週間フレンズ 山岸 沙希(やまぎし さき) ボールペン一週間フレンズ 山岸 沙希(やまぎし さ...
一週間フレンズ 長谷 祐樹(はせ ゆうき) ボールペン一週間フレンズ 長谷 祐樹(はせ ゆうき)...
一週間フレンズ 桐生 将吾(きりゅう しょうご) ボールペン一週間フレンズ 桐生 将吾(きりゅ... 

↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


