おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメラジオ・声優ラジオ  >  Lady Go!! 大久保瑠美 >  大久保瑠美、ばらかもんタマこと、新井珠子役に決まった喜びを語る!BL本好きの眼鏡っこ役 A&G NEXT GENERATION Lady Go!!189回
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大久保瑠美、ばらかもんタマこと、新井珠子役に決まった喜びを語る!BL本好きの眼鏡っこ役 A&G NEXT GENERATION Lady Go!!189回

kokoachan.jpg

るみるみばらかもん出演決定おめでとう!



↑無料でも序盤は聴けるのでばらかもんのくだりは視聴できると思います。

もう幼女たちの絡みが楽しくて収録が終わって一週間会えなくなるのが辛いるみるみ可愛い!
仕方ない、おっさんが二人まとめて面倒見てやろうじゃないか!
さばげ部あり、モモキュンソードあり、ばらかもんあり、夏はるみるみ尽くしですね~。
ばらかもんは、オーディションを受ける以前から友人から勧められて原作を読んでいて大好きな作品だったそうで、
そういう作品に参加できる事はなかなかないのでとても嬉しかったとのこと。

そして声優アニメディア6月号でミニスカメイド服をるみるみが着ているぞぉぉぉぉ!

声優アニメディア 2014年 06月号 [雑誌]

学研マーケティング (2014-05-10)


え、永久保存版ですな・・・!

↓やっぱり4th dateで歌ってくれるみたいですよん

文化放送「A&G NEXT GENERATION Lady Go!!」番組テーマ曲シングル
.lady.
日本コロムビア (2014-03-26)
売り上げランキング: 10,494


↓スペシャルイベント友達になってください。BDについてくるチケット優先販売申し込み券でるみるみに会おう!

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】
東宝 (2014-06-18)
売り上げランキング: 103




↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


