おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  ラブライブ!2期 >  ラブライブ!2期 第6話感想 希センター!海未ちゃんミニスカでエロいにゃー!にこは久々にワガママでさらに新曲まで・・・!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブライブ!2期 第6話感想 希センター!海未ちゃんミニスカでエロいにゃー!にこは久々にワガママでさらに新曲まで・・・!

umi.jpg

これ絶対後ろから見たら見える超ミニスカだと思うんですけどBDでは見え・・・るわけないけど見たいです!

ここのところにこ回凛回と感動の個々の掘り下げ話だったので、箸休めのギャグ回かな?と思って観ていたら新曲が流れてお茶を吹いた。

Capture20140512-000754.jpg

センターはのぞみんだったのだけれど、何故だかあまりアップになるシーンが無いと言う・・・なんという不遇センター。いやでもハロウィンに希って確かにイメージが合ってる気がするな~。

Capture20140512-000213.jpg
Capture20140512-000310.jpg

しかしまぁ皆可愛いのなんの。どのスクショ使うか悩んじゃいましたが。
個人的には上の二枚ですね!にこちゃん、真姫ちゃん。特に真姫ちゃんはこれはもう天使かと思うような可愛さ。観ているだけで幸せになれますね!

前半のギャグパートも良かったですね~特に皆がそれぞれ別のメンバーになり切って演じるところは最高でした!皆凄く上手いし。特に穂乃果の海未は素晴らしかった!皆の自分のモノマネを観てひきつる表情も凄く良かった!終始ニヤニヤ出来るこれもまた感動回とは違う魅力あふれた回でした。ギャグ回と言っても最終的に、奇をてらうよりも普段の自分たちの魅力を、皆の個性とお互いの信頼関係を信じようって結論を出しましたしね。ことりちゃんの皆が集まってそれぞれの役割を精いっぱいやり切れば素敵な未来が待ってるんじゃないかなっていうにこに諭す言葉がとても良かった。

何と言いますか、ラブライブの勢いは凄まじいですね。感動も笑いも、キャラの魅力も、楽曲の素晴らしさも、映像の良さもあって、ぶっちゃけ1期の頃はストーリーはそこそこ・・・ってな評価だったのですが、2期に入ってケチのつけようもなく。大したもんです。

ところでラスト、まさか穂乃果出場届け出し忘れたとかじゃないだろうな!次週を震えて待ちます!


↓ラブライブ!2期のブルーレイマラソン!応募券でライブに行こうず!

ラブライブ!  2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-06-20)
売り上げランキング: 4

ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版) [Blu-ray]

↓主題歌 それは僕たちの奇跡他挿入歌などなど!

それは僕たちの奇跡【DVD同梱】
μ's
ランティス (2014-04-23)
売り上げランキング: 5

どんなときもずっと
どんなときもずっと
posted with amazlet at 14.04.20
μ's
ランティス (2014-05-08)
売り上げランキング: 25

ユメノトビラ
TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌(2)
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ [Blu-ray]


ラブライブ! School idol diary ~絢瀬絵里~
公野櫻子
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 87

ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~ (―)


↓フィギュアも欲しいお・・・欲しいお・・・

ラブライブ! School idol project 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)ラブライブ! School idol project 高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. - (1/8スケール PVC塗装済み完成品)ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)トイズワークスコレクション にいてんごむっ! そのに ラブライブ! BOX

↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


