おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  selector infected WIXOSS >  selector infected WIXOSS第6話感想 あきらっきーさらば、遊月はウィクロスを続けると破滅しそう…願いの無いるう子は果たして。ちよりちゃんは真宵に見える!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

selector infected WIXOSS第6話感想 あきらっきーさらば、遊月はウィクロスを続けると破滅しそう…願いの無いるう子は果たして。ちよりちゃんは真宵に見える!

chiyori.jpg

このちよりちんは重要キャラなのかな?さいならっきゅー


いやいや。
いやいやいやいや。なんだろう、皆この破滅に向かって一直線感。岡田マリー感。

akiraltukey.jpg

てめぇだけはこの手でぶっつぶしてやんよ!と、既に2回負けているにも関わらず捨て身の勝負に出たあきらっきーこと蒼井晶。望は伊緒奈の破滅・・・ならば3度負ければ・・・自らの破滅が還ってくるだろうな。

yuduki.jpg

香月への感情をウィクロスで勝って願いを叶えることでしか自分に向けられないと思い込んでしまう遊月。でも同時に3度負ける事の意味を知り、身動きが取れなくなる中、香月はどんどんクラスメイトとの親交を深めてしまい、このままでは誰かに盗られてしまうと言う焦りと恐怖が遊月の心を揺さぶる。でも、そんな感情に突き動かされてウィクロスに挑んでも結果は目に見えてるよ・・・

Capture20140510-024520.jpg

願いは無いのに、他人を不幸にすると知っているのにバトルがWIXOSSが楽しいと感じてしまうるぅ子は自己嫌悪に打ちひしがれる。物語を大きく動かすとしたらやっぱりるう子で、どんな願いを持つのか、あるいは願いの無いまま3敗したらどうなるのか(永久に夢も希望も持てない人生とか?)・・・しかし・・・うーむ、まるで良い方向性に話が発展しそうな気配が無いところが凄い。もういっそ、新キャラのちよりちゃんに無限少女になってもらったら世界は平和になるんじゃないでしょうか

ここからハッピーエンドに向かってくれるのかな?まぁマリー作品は終盤は結構強引に曲げて来るのでやるとしたらやるでしょうが・・・この話だとどうなんだろう。うーむ、分からん。さいならっきゅー!


【Amazon.co.jp限定】「selector infected WIXOSS」BOX 2(オリジナルステッカー付)(初回限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】「selector infected WIXOSS」BOX 3(オリジナルステッカー付)(初回限定版) [Blu-ray]

WXD-01 ウィクロスTCG 構築済みデッキ ホワイトホープ
タカラトミー (2014-04-26)
売り上げランキング: 19


killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (初回限定盤)
分島花音
ワーナー・ホーム・ビデオ (2014-04-30)
売り上げランキング: 217


↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


